--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:58

札タニ女子の会 ビューティーコロシアム

日常

昨日、ayaちゃん宅へ、りいこさんと遊びに行ってきて、また萌えつきてブログ更新できませんでしたー

まず、3人でカレーを食べてきたおー
カレー!
マトン肉入りのカレー。 羊肉が入ったカレーって初めて食べたけど、すんごい美味しかった@@
辛さレベルは4。 マックスが5です。 後から来る辛さで、毛穴開いたっす。

その後、お茶したりー

りいこさんが、一眼レフのカメラを持ってきたんだけど、なーんと貸してくれました!初めての一眼レフ!!
一眼レフ!
かっこいい!!

もー写しまくりましたー! でも、難しいねー コツがなかなかつかめない。
んで、りいこさんがネイルタイムに入ったので、バシバシ撮りましたおw
PC200383.jpg
めっちゃ本格的!! 

んで、私的にお気に入りの写真。
PC2003882.jpg
モザイク入れてますが、とっても真剣な眼差しのayaちゃん(*´ω`*)  惚れるわー!

ネイルやってる間、りいこカメラでアチコチ撮って遊んでましたー


で、りいこさんの爪♪
PC200436.jpg
この後、ラインストーンもつけてもらってましたー^^ すっごい綺麗な爪なの!!

メイク講習とかしてもらって、眉毛も綺麗にしてもらっちゃったヽ( ̄∀ ̄*)丿
私の眉毛、ボサボサだったからなww

もうビューティーコロシアムの世界っす。 すっげー楽しかったー(*´ω`*)
今度はミリわんさんも含めて4人で盛り上がりたいっすね!

次回会うまで、眉毛を綺麗に維持する練習を開始。 あと、腕立て伏せや、腹筋などやって、素敵女子を目指すのだ!

今日、がんぞうママさんから、素敵なお届けものがありましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿
明日アップしますね^^ めっちゃカッチョイイっす!






えっと、突然ですが、ずーっと考えてた事がありまして、ブログランキングを外すことにしました。
特別な理由はありませんが、ランキングを気にしないで気持ち的にもっとマイペースに更新したいなーと思いまして。

今までポチしてくれた方々本当にありがとうございました^^これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

関連記事

Edit Comments(17)

Post a Comment

comments

2009/12/22 01:02 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

なんか違う~
なんかが・・・テンプレもだけどお~~

ポチがないよ~~(*_*;
ランキングやめんの?????
とりあえず前記事にポチ

2009/12/22 01:07 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

ayaさんの真剣なまなざしが・・・みえない・・・
残念(^^;)

またまた、楽しい1日だったのね♪

羊のカレー、おいしそう!わたしはレベル1でお願いします。おこちゃまですから、辛いのだめなの・・・
だけど、カレー大好き♪

2009/12/22 05:49 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

素敵な ひと時~♪
お手手 何もしなくても綺麗な手じゃないですかぁ~(≧ω≦)
一眼レフ いいですね!来年から「一デジ貯金」始めようと思ってます・・・
でも 欲しい多肉も沢山あるわぁ・・・

2009/12/22 09:59 [ 編集]
ヨッシィ MAILURL

ランキング止めたのですね。
止めた人には解るよ、その気持ち。
外部サイトから、来る人は居なくなるし、かなり、気分的にも楽になるよ、きっと。

上位に行ってた人で止めた人、沢山知ってるよ。
順位を励みにして、何かをするって事に・・・・。
人の目を気にして書くって事に・・・・。
何だか、上手く書けないけど、自分が書きたい事を、書きたい時に、書きたいよね。
ブロクって。

でも、私は、書きたい事が書けない時も有るよ。
それは、それで、しょうが無いかなって思ってます。
しかし、人には、あれだけ色々書いてて、書いて無い事有るの、とか言われると、ムッとしますけどネ。

女子の会、楽しそうですネ。
私も、お正月に、ブロガーさんに会って来ます。
関東ブロガーさんに、初めて会うので、楽しみです♪
多肉関係者では無い方々ですけどね。

2009/12/22 10:21 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/22 10:48 [ 編集]
りいこ MAILURL

とりあえず、一眼のシャッターの位置覚えてくださいw
モザイクayaさん使ったのかー。そりゃそうか。
なんかえろいw
壁腕立て、きつい!

更新はラクに行こうぜラクによ。

あれ、いっぽん○○の話がw

2009/12/22 11:57 [ 編集]
aya MAILURL

おれは昨日も一昨日もちゃんと腹筋腕立てやったおーーーw

いや、モザイクで十分っす。
お見苦しいものをお見せするわけにはいかないっす。
多肉ブログでいっぽ○○そネタはまずいでそwww

2009/12/22 17:36 [ 編集]
トロやん MAILURL

あ。。。
あやちゃんの目が隠れてる。。。。w
昨日までは。。。。。ww
みちゃったw

2009/12/22 22:44 [ 編集]
ミリわん MAILURL

羊のカレー美味しそうだ~南屋で前に食べたことがある。

りいこさんの手!美しい~!
ayaちゃんの仕事モードの顔!美しい~!(モザイクあっても知っているもん)

こてっちゃん、無理しないで。そして、続けてね。

2009/12/25 20:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
うへへ(*´ω`*) やっぱテンプレ一番お気に入りのこれに戻しちゃったw

うん。ランキングね、お腹一杯になったから撤退しちゃったんだおー
今まで応援ありがとうね^^ でもこれからもどうぞ宜しくっす(`・ω・´)ゝ”

2009/12/25 20:26 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
実は、ほんの数分だけモザイクなしの載せてたんですよww 

今回もまた楽しかったですよー(*´ω`*)  なんかやはりayaちゃんの部屋はムーディーで色々な分泌物が出てきますww

ゆるり花さん、辛いの苦手なんですねー 私も辛いの弱いけどヒーヒーいいながら食べるのが好きなんです♪ カレー命なので、毎週のように食べないと気がすまない私です^^:
週の半分はカレー食べてるかもw

2009/12/25 20:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
ほんと、凄い綺麗な手なんですよー! 若さの違いか@@って思いましたw
一眼レフいいですよねー もー楽しくて撮りまくりでしたが、シャッターボタンの位置を間違えてばかりでしたw
私も貯金しようかなーって思うんですが、無理だー 多肉に消えるw

2009/12/25 20:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

ヨッシィさん
そーなんですよ。特別な理由ってこれと言ってないんですが、私ごときのブログが3位までなったのが、お腹一杯になってしまったぐらいですかねー^^;

気にしないでって思ったけど、やっぱ余計な力が入る割りには、たいした記事も書けないから、撤退しちゃいましたー 

女子の会、猛烈楽しかったですよ^^ ブロガーさんと会うのってドキドキするけど楽しみ倍増しますよね^^ 楽しんできてくださいね^^

2009/12/25 20:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
あ!先輩!! シャッターボタンの位置頑張って覚えますww っていうか押し間違い多かったよねーー 連写とかしまくるしww どんだけ撮ったんだよって感じヽ( ̄∀ ̄*)丿

いあ、一瞬っていうか数分だけモザイクなしの写真載せてたんだよー

壁腕立て頑張ってるのだね(。-∀-) ニヒ♪  横と縦で変えたらかなり違うよー バストアップにもなるぜ! 

更新はランキング外したからかなり楽チンっすw 
いっぽん○○の話した方がよかった?w 「りいこさんは・・・」って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2009/12/25 20:40 [ 編集]
こてっち MAILURL

ayaちゃん
おおおおし!! ちゃんとやってるのね! って何回づつ?w
腹筋は、腹パンチされるぐらいの覚悟の力入れて、尾骨を前に出すようにしたらええよ!

全然、見苦しくないのになー(-ε-。) すっげー気に入って素敵女子の写真だったのになー
いあ、うちのブログでは何でもありなで、いっぽん○○の話題でもオッケーっすw

2009/12/25 20:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
ちょwwwwww
ほんの数分しかアップしてなかったのに、見れちゃったなんて、トロやんラッキーだねーw
真剣なまなざしのayaちゃん、素敵だったしょ?^^

2009/12/25 20:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
羊カレー、旨かったーーーー!! もっと辛くしてもよかったかもー!って思ったw

りいこさん、手も綺麗だけど、肌も綺麗なんだよー(人´∀`)♡

あ、同じマッサージをしてもらったけど、そんなに痛くなかったっすw 
ayaちゃんは、もう私の中で「素敵女子」の不動の座だー^^

ランキングは撤退したけど、ブログはやめないし、マイペースに今までどおり続けていくから安心してね(*´ω`*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

