--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 20:00

忙しい訳でもないけど、忙しい

多肉色々

うちのハオ棚

最近、多肉をじっくり見る時間も無いっす。 自分がよりくつろげる部屋を目指し、コチコチと模様替えをしてるんだけど、それが終わらないと落ち着かない。 でも直ぐ疲れるから、動いては休み、動いては休みって感じ。

ayaちゃんんから頂いた多肉だって、まだ写真撮ってないし( ;∀;)

って事で、得意の撮りだめ。
この前載せたばかりだけど^^;
光るオブ
ハオルチア・光るオブ

速攻にプクプクになったっす。早いぜ!コンニャロー! ピカリ度アップしてたー

カット苗で購入してたやつ。まだ根っこ出てるか確認してない。実はカット苗を購入するのは初めて。
チビ苗かなーと思ったらでかかった!
京美人
これ見た時、「東美人に激しく似てるわー」って思ったけど、大きさが全然ちゃう。 うちにいる東ちゃんは、これの半分以下の大きさ。

嫁出ししたにも関わらず、ポチってしまった渋エケ。 だって凄いお買い得価格だったんだもの@@
ブラックナイト
えっと、やっぱ「ナイト」は「night」ではなく、「knight」でいいみたい。海外サイトで後者の方で記載されてた。
私の事だから、嫁だしした子の様に、葉っぱ広がってしまうだろうなー と遠い目をしてみる。

どっちも発根待ちですー

んで、更にまたかよ!って感じですけど・・・
同じ名前でも表情が違うって事で、また大和をばー
大和姫
また大和姫です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  学習能力全くなし!

因みに別の大和姫はこれ。
大和姫

同じ大和姫とは思えない感じー この↑の大和姫は、ayaちゃんちに嫁出ししましたー

明日は、メンバー変わり、りいこさんと一緒に、ayaちゃんちに「札タニ女子の会 第二回忘年会」をしてきますー
なので、体力温存の為に、本日まったりゴロゴロしてるー

ランキング参加しています♪ 一日一回のクリックが反映されます^^ 
励みになりますので宜しくお願い致します★ いつもありがとう^^
     ↓ココをポチっとね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪







関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(8)

Post a Comment

comments

2009/12/20 00:03 [ 編集]
ミリわん MAILURL

わかるよ~好みのものってずっと好きなんだよね。

やっぱり・・・ayaちゃん効果で模様替えやっていたね。なんかTVを塗ったとか言っていなかったっけ!?楽しみにしているからね。

あら。またしてもポチはお昼にしたのに。記事を読む→ポチする→コメを書くって一連の動作の順番をしないと気がすまない・・・wwあ。でも0時過ぎたポチ

2009/12/20 07:41 [ 編集]
デリシオサ MAILURL

一枚目の写真スゲー綺麗に並んでますね。これだけ綺麗なら(-p■)q☆パシャッパシャ☆てってしたくなりますねw カット苗って根が出たか確認したくなりますね。何回引っ張り出したかわかんないですw ガマンできないんですよね。

模様替えですか・・・。娘が生まれてから数年。お洒落とは無縁の部屋になってます。でも生活感タップリの部屋も落ち着いて良いモンです。

2009/12/20 08:05 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

んん~~ こてっちさんの肉棚 う~っとり )^o^( ♪
ハオさんもエケさんも いいなぁ~
ずっと 眺めていたいです
頑張って 目指しますよぉ!! こてっちさんのような肉棚 <(`^´)>

2009/12/20 23:16 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

いいです!光るオブは何回も見たいから、何回もUPしてOKですよ~(^^)

大和系、私も欲しくなる。
大和美尼はもってるの?もってなかったらたくさんあるので、あげるけど・・・

2009/12/24 00:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
同じものは増やさないって決めてるのに、買ってしまいましたーーww やっぱ好きなものはずっと好きなんだなーって思ったっす^^

そそ!!あれからテレビをミルクバターペイントで塗って、テレビを目立たないようにして、コチコチと模様替えしてるー^^ あの部屋を見てしまったら模様替えせずにいられませんw

楽しみにしてるって事は、姉さん、遂に私の部屋に来てくれるのね! 早く綺麗にしなければ! マジで狭くてビビると思うけど我慢してね♪ 

2009/12/24 00:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

デリシオサさん
ありがとうございますー^^ 置き場所が限られてるからなんですけどね^^ この下にもハオがいるし、寝室にもハオがいますー
ほんと、カット苗って根っこ出たか気になって仕方ないっす! でもまだ出てない・・
ルートンつけたのにー;;

家族を持ってたら、生活感たっぷりの部屋の方が落ち着くのってなんだか解る気がします^^
うちは、マロンと一人暮らしだから、せめて自己満足の部屋にしたいなーと♪

2009/12/24 00:21 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
毎朝、カーテンを開けてタバコ吸いながら多肉棚を眺めるのが好きなんですが、最近余裕がなくって^^;
四角い木箱に四角い鉢だと整然としてて、いい眺めですよー^^ 時々「面白みがないな・・」って思ってしまうけど(*`・ω・´)

是非、ダ※ソー鉢を買い占めてやってくださいヽ( ̄∀ ̄*)丿 

2009/12/24 00:24 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
光るオブ、カキ仔しちゃいましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿

大和系はマジで欲しくなりますよねー 
え!大和美尼沢山あるんですか\(◎о◎)/ 図々しいお願いですが欲しいっす;;



Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

