--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 23:21

衝撃のVol.2(`・ω・´) by札タニ女子の会忘年会

Haworthia

第一回、忘年会で、あれこれと刺激を受けた私は、昨日、今日とバタバタ&萌え燃えつきて、バッタリしてましたー。

目指せ!素敵女子の部屋!!
って、事で真っ黒いテレビをペンキ塗ったり、キッチン周りをすっきりさせるのに、少しづつやってるんですが、その都度バッタリしてたっす。 

ミリ姉の所でムーディーな記事があがってたから、「あ、解禁なのね♪」って事で!! ラスト衝撃画像をお楽しみくださいヽ( ̄∀ ̄*)丿

本日の主役、ミリ姉から頂いた多肉たんの自慢♪ カーソル合わせると名前出ますー^^
ドラゴンボール
ああー可愛いなー(*´ω`* )
水苔から外してしまったから、ちょっと凹んでしまったけど、直ぐにプクプクボディーに戻すからねーヽ( ̄∀ ̄*)丿マカセテケレ!

お次!!
小人の座
小型群生するヤツだよね! 実はこれも欲しかったんだおーーーーヽ( ̄∀ ̄*)丿 
モッサモサに増やしたいっす♪

んでお次!!!
アセマ大型
赤と緑のグラデーションがクリスマスっぽいっすね^^ でね、ぐるっと子吹きしてるのだー♪
大型らしいけど、どの位の大きさになるか、これも液肥たっぷりで育てちゃうぞ!!

ミリ姉からは、ハオ以外に、「長芋」を頂いた。 で、ayaちゃんからは、じゃが芋と大根を頂いた。
リュックみたいなショルダーバッグには芋と大根を入れ、紙袋には、大量のパンとチーズケーキと、長芋etc・・
を持ち、夢のようなムーディーな世界から現実の世界へと帰った私。

姉さん、本当にありがとう(*´ω`*)  大事に育てますね^^ 

とーっても楽しかった!! っていうかですね、3人それぞれ違うキャラだけど、鼻水が出るぐらい笑えるって凄いと思うんだわww やっぱね、仲良し同士集まって、鼻水出しても、それをネタにして笑えるのがいいねー
札タニ女子の会、敷居は低いけど、いかに「恥ずかしい自分」を惜しげもなく出せるかですね(`・ω・´)ゝ”

それでは、「続くボタン」を押す前に、部屋の電気をムーディにしてください!

ランキング参加しています♪ 一日一回のクリックが反映されます^^ 
励みになりますので宜しくお願い致します★ いつもありがとう^^
     ↓ココをポチっとね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪


では、音楽スタートボタンを押してー♪


マッサージ中

ayaは、ミリ姉を攻め続けた。 絶叫するミリ姉。 気持ちいいけど、痛い(´Д`*)))ハァハァ
ミリ姉の手と顔が火照るのを見ながら悶絶笑いをしながら、ミリ姉の表情をレンズ越しに収めた。

沢山汗をかいた私はタバコに火をつけるのに廊下に出た。 部屋から聞こえてくるのは「イタイーーー!
あああ、私も仲間に入りたい。 再び部屋に戻る。 そこには、すっかりほだされてるミリ姉

イタタター!

ミリ姉は細くて華奢なのにーーーー 姉さんのアゴはこんな風に写ってるけど本当は、とてもスッキリしてて、つるりんとしてるんだお

因みに姉さん「う・・・・」じゃなくて、「あ・・・・」って言ってました(ノ∀`#)

ミリ姉は、最高に可愛いのだー^^ で、明日は本家ayaちゃんのお話ヽ( ̄∀ ̄*)丿 

札タニ女子の会、最高!!








関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(13)

Post a Comment

comments

2009/12/17 00:10 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

待ってました!!!今、ムーディーな音楽聴きながらコメ書いてます~
なんか、この音楽がみんなの脳を覚醒させたんじゃないの~!
おかしいよ・・・私も。

ミリわんさんは思ってた感じだ~~~!!
大丈夫!腕をみたら細いってわかる!

こてっちさん、動画ないの~~~!!!!

2009/12/17 00:46 [ 編集]
ミリわん MAILURL

誰じゃ~写真載せるんは~!

あ~アホやわ~さすがじゃ!私達・・・!あっ・・・ww

2009/12/17 01:15 [ 編集]
aya MAILURL

ちょw写真www

あああー、こんなことならもっとイイ服着ておけば良かったw
髪もひょいっと後ろでくくっただけでなんかババくせーね私www
しかも冷蔵庫のとこにタオルとかひっかけてあって全然ステキ女子の部屋じゃねーしwwww

姉さんのフェイスラインが見たこと無いほど変形しとるw
で、なによこの音楽あやしすぎるべwww

2009/12/17 13:58 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

♪♪~♪~ムーディ~♪
御二方 とても きれいなお手手 羨ましいです
痛そっ(>_<) でも 疲れとれますよね♪
ミリわんさんの頭の所の 黒法師さん立派で 気になります・・・・
ayaさんの お話も楽しみにしてよっ( ^^) _旦~~

2009/12/17 18:44 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/12/17 18:48 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

うんうん
なんかこの音楽~~
なんか湧き出てくるね~
なんだろか?この感情・・・(@_@;)

ミリ姉ちゃん初めてみたじょお~~~
ちっこくって華奢なんですね~
眉細い~~~

多分土曜の夜ぐらいに届くと思う!(^^)!

2009/12/17 23:56 [ 編集]
ヨッシィ MAILURL

札タニ女子の会、最高ですね。
ちゃんと見てますよ(*^_^*)
楽しそう~。
しかし、この音楽って・・・・。
さすがに会社からは、聞か無かったけど。
チャングムっぽく無い?

あ~、楽しそうだな♪
私も、東京に行ったら、ブロガーさんに会う予定~。
楽しみです。
そして、今日は、センペルが大量に到着、楽しい~です。
けど、ヘトヘトです(-_-;)

2009/12/23 23:20 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
えへえへ(。-∀-) ニヒ♪  この曲探すのにサイトをさすらいましたおーーww
実際はもっと脳内からフェロモン分泌しまくりの音楽でしたw

あはーw 私もこれ聴いてるとヤバイっす∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

姉さん、マジで華奢で無駄肉が無くて、しかも可愛いのですお! 痛がってる顔もキュートだったww 
動画ね、撮ろうと思ったんだけど、デジカメの電池が切れてしまいーの断念しました;;
撮ったら多分、雄叫びが凄いと思いますww

2009/12/23 23:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
えへへー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  載せるって言ったでそw
うちら、本当に酒も飲んでないのに、あの盛り上がりって凄いと思ったっす(。-∀-) ニヒ♪

「あ・・・ww」っとムーディーな言葉を発した姉さんだった。

いあー、あの後家かえってから、鼻水ガビガビだったっすよw

2009/12/23 23:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

ayaちゃん
それ以上、素敵女子になってどーすんの!!ww
髪の毛をひょいとくくるのが、大人の女だよー! っていうか、いつくくったのかも解らんぐらいにテンションあがってますた。

冷蔵庫にタオルはいいの!言わなきゃ解らんww 

姉さんの、痛さが伝わる写真でしょ(。-∀-) ニヒ♪  この音楽マジで変だよね。探すの大変だったわw

2009/12/23 23:29 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
ムーディーさが伝わりましたか!ヽ(*´∀`)ノ  実際の現場はかなりヤバイっすよw
ミリわんさんのリアクションが面白すぎて鼻水が出ましたw
ayaちゃんちは、黒法師とかアエオが沢山いるんですよ^^
日当たりバッチリな部屋だから、この場所でも活き活きしてるんだなーって思いました^^


2009/12/23 23:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
でしょでしょww なんだか、脳内から変な分泌物が出てきそうでしょww
探すの大変だったおー 湧き出てくる感情は・・・それは「ムーディーエロ」ですよw

そそ^^ 姉さんは、小さくて華奢で守ってあげたいぐらの可愛さっす(*´ω`*)
3人の中で一番、テンション高かったのは姉さんだったと思うww 

荷物、届いたよー^^ すっごいカッチョ良くて感動しました!本当にありがとう^^

2009/12/23 23:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

ヨッシィさん
札タニ女子の会、すっかり打ち解けまくりなので、鼻水だそうが、ヨダレでようが、何でもありって感じですww

この音楽、ジャンルよくわかんないんですけど、とにかく「よく解らんアドレナリン」が出るようなのを探してきましたー! チャングムって初めて聞いたジャンルなんでまた探してみますー! 

ブロガーさんと会うのって、ドキドキするけど楽しいですよね(*´ω`*)
大量のセンペル!やはり植え付けでヘトヘトですか?^^ 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

