--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 23:10

札タニ女子の会 忘年会vol.1

日常

こんばんは。今日は、第1回「札タニ女子の会」←勝手に命名 の忘年会でしたー!!
ayaちゃんの家で、ミリわんさんとで、「女子高並み」の盛り上がりで、笑いすぎて涙と鼻水が止まりませんでした。

いあー ayaちゃんの部屋は素敵女子の部屋でした!っていうか、ムーディー(。-∀-) ニヒ♪
素敵ランプ
この素敵ランプ!!! 

私は思った。「女、三十路過ぎたら、こーゆー部屋だよな」って。 
もーね、姉さん宅も素敵だったし、ayaちゃんの家も素敵だったわけで・・・
私の部屋ときたらーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ すっげー物が沢山で所帯じみすぎてる!!

恥ずかしくて招待できませんわ! 

では、素敵ムーディー女子の会の一部をスライドショーでどうぞ(`・ω・´)ゝ”

素敵でしょーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ 私もこういう部屋にしたいー 無理だー

姉さん(ミリわんさん)は、なーんと! ayaちゃんと私にリースを作ってきてくれました!!
すっごい可愛い!!
リース♪
手作り! 全部本物の木の実とか使ってるの!! 感動したー!! 何処に飾ろうかな♪

そんな素敵な姉さんは、ayaちゃんに手のマッサージをしてもらってたんですが、「痛い痛い!イタタタター!」のリアクションをしてる姉さんが、あまりにも面白すぎて、隣でヒーヒー笑い転げ・・・・ほんと、申し訳ありませんでした∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
その時の姉さんの表情の写真を載せたい気持ちを今、グッと抑えてますww

んで、どんどん、ムーディーなランプの色と、ムーディーなインドチックな音楽で、3人は爆笑エロトークになりーの、最高だったー!!! 女子会、最高!!! 

おっと、多肉ブログでしたw
ayaちゃんの多肉棚の一部♪
多肉ー♪
日当たりが凄い良い部屋で、全然室内でもオッケーじゃん!って思ったっす! でもベランダには、沢山のセンベルが♪

ayaちゃんと、姉さんから、多肉を沢山頂いちゃいました(*´ω`*)  それはまた明日♪
しかし、こんなに笑い転げたのって久しぶりかも!いあ、久しぶりだ! 
そして、外は現在、雪が降っておりますです。


いつもありがとう^^ 
サイドバーにランキングポチのバナーを貼ってますので、よかったらポチお願い致します^^

                 Vol.2へ続く(`・ω・´)ゝ”



 




関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2009/12/14 23:17 [ 編集]
ミリわん MAILURL

うははは。思い出してはなんぼでも笑える!!

幸せになる引き出しをもらったから、これでしばらくは大丈夫じゃ!
今日はありがとうーーー!(では、シタールの演奏をば~ビヨヨ~~ン♪)

2009/12/15 00:16 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

凄いっすねえ~~~
女一人暮らしでこりゃあ~~凄いぞお~~~
エロトーク???聞いてみたいね女3人集まると
怖いっすよね~~
ミリ姉さんの苦痛顔もみてみたかったあ~~
姉さんのリースすっげええ~~~
いいなあ~~~

荷物・・・昨日送れなかったのお~~~
ちょっと待っててね~~
ん~~~頑張るわ

2009/12/15 01:13 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

今ね、ミリわんさんのとこ、覗いてきた。
ほんとに楽しい忘年会だったのね。
笑い転げて、しゃべりまくった3人が想像できますよ~(^^)

私も転げたかったよ。

どんなエロ話かきいてみたいような・・・こわいような・・・(^^;)

2009/12/15 01:37 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

楽しかったみたいだね~~
これで今年の憂さ晴らしできたかな~~
いいよね~やっぱり女は、喋ってなんぼの生き物だ❢
我が家は、現在物が置けない部屋になっているからね、
ワンコによる被害を避けるためにね。。
でも~今さっきやられたっぁ~どんどんリビングがきちゃなくなる~
マロンちゃんの具合は?

2009/12/15 06:29 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

札タニ女子の会 vol 1・・・・・vol 2 vol 3 と続くんでしょうね♪
楽しそう♪♪ ayaさんの 肉棚も おしゃれぇ~ お部屋も素敵だし
ミリわんさんの 痛顔 拝見したかったです ^m^

2009/12/15 13:56 [ 編集]
トロやん MAILURL

うおお~~w
いいなぁ~~w
うらやましぃ~~w
仲間に入れてくれ~~~~~><
札タニ女子の会;+下僕。。。。。。もしくは+召使。。。。。。
今度札幌に行くぞ~~~wwww
で、ayaちゃんちとこてっちゃんちと姉さんちにとめてもらおうwww

2009/12/15 16:17 [ 編集]
aya MAILURL

ちょwなんか物凄い素敵チックに紹介していただいてビックリww
実物の数倍きれいに写ってて笑ったwww

私は二人が帰ってしまった後、姉さんのリース&こてっちゃんからもらった大和姫を並べてウットリしてたよ~。
またみんなで遊ぶべし。
それまでにはベランダのきったねーベニヤ板とか、散らかったサボ砂はなんとか片付けておくようにしまーすwww

っつーか、続編もあんのかよ聞いてねーよwwwww

2009/12/16 09:19 [ 編集]
りいこ MAILURL

照明かわいい!そのガラスの模様がいいなあーかわいいなあー
ayaさんち行ってこっそり外してこようかなw
うんうん、窓大きいしカーテンしててもそんなに明るかったら
全然大丈夫そうですね。脱走ハオ写ってないけどw

って、そりゃダイ○ーから鉢無くなるわw
みんな持ってる数が凄いもの~。
でもさすがキレイですね。スッキリしてて気持ちイイ~!
しかくフェチにはたまりません。

2009/12/22 22:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
あれから、一週間以上経ってるけど、未だ思い出し笑いしてしまうーww
本当に楽しかったですよね(*´ω`*)  また遊ぼうね! で、再びayaちゃんにマッサージしてもらいましょうww 

ビヨヨヨヨーーンヽ( ̄∀ ̄*)丿

2009/12/22 22:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
やっぱ、女だけになると、エロトークは絶対だよねww
それが爆笑しながらだから、尚更盛り上がるというヽ( ̄∀ ̄*)丿

姉さんのリース、寝室の壁棚に飾ってるよー^^ この日、ayaちゃんちに来る前に速攻で作ったそうですー! 凄い!って感動( ;∀;)


2009/12/22 22:51 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
この忘年会で、全員筋肉痛という凄さでしたーヽ( ̄∀ ̄*)丿
笑い転げるって、ある意味、全身運動なのか?って勢いでしたよw

間違いなく、ゆるり花さんもいたら、転げまわって、大変な事になるのに間違いなし!w

いあw 姉さんがマッサージされてる時のリアクションが「大人の女v-207」って感じで、エロトークに発展したのかもw

2009/12/22 22:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
もーバッチリ、憂さ晴らし出来たし、1年分笑ったって感じでしたー(*´ω`*)
喋りすぎ&笑いすぎて、翌日声がガラガラでしかも筋肉痛だったw

そっかー 室内に多肉置いたらワンコちゃんがイタズラしちゃうんですねー ラヴだから大きいもんね^^
マロンは、具合悪そうにはしてないけど、かなりシコリが大きくなってて、時々痛いみたいでぺろぺろ舐めてる。 でも、ご飯は凄い欲しがるんですよね。
アパート前だと走りまわるし、元気だけど悪化はしてきてるかな・・・ 見守る事しか出来ないー

2009/12/22 22:59 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
うへへw VOl.3へ突入する前に第二回忘年会やっちゃったというww
ayaちゃんの部屋は、まさしく「素敵女子」の部屋で、真似できっこないけど、今少しづつ模様替えしてますw 感化されやすい性格っすw
あー!姉さんの痛顔、モザイクなしで載せたかったーーー!! 

2009/12/22 23:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
すっごい楽しかったよーーー!! え! トロやん、札サボ女子の会の下僕になってくれるの?w じゃー札幌に多肉屋を作ってくれーーーヽ( ̄∀ ̄*)丿

姉さんと、ayaちゃんと、私の家の近くに店があったら、確実に繁盛しますぞw
 

2009/12/22 23:12 [ 編集]
こてっち MAILURL

ayaちゃん
何をおっしゃる!! 誰が見ても「素敵女子の部屋」やんヽ( ̄∀ ̄*)丿

私は、家についてから、バッタリと余韻に浸りながら倒れたよww

あのベニヤ板のゴンゴンって音が何気にツボだったりしてたんだよねー

あれ以上綺麗にする必要皆無でございますです(`・ω・´)ゝ”  

続編っていうか、最終章を書く前に2回目忘年会やっちゃったねーw また遊ぶべw

2009/12/22 23:15 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこたん
照明、可愛いんだけど、ムーディーの方があってる!ってのはこの前で判明したっしょ?w
ダ※ソー鉢は、確実に姉さんと、ayaちゃんと私と、りいこさんで買占めしてると思われますww

素敵部屋なのに、突っ込みどころ満載って部屋がたまらんヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

