--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:59

光る~♪光る~♪オブ~ツ~サ~♪

Haworthia

昨日、自分の持ってる多肉を数えてたんですけど、エケよりハオの方が多くて、びびった。

びびった繋がりで、SENさんの「光るオブツーサ」の綺麗さに「びびびびびびびびーーーーーー!」と一発で惚れてしまった私。

その日のうちに、オクをチェックしましたとも!! 
で、本日届きましたーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
あまりにも嬉しいので、しつこくアップしますw
ではどーぞ!

光るオブツーサ
ああああーーーー!! 美しいーーーーー!!

横顔も♪
光るオブ横
ぐるっと子吹きしちゃったりしてるんだおー!!

次はクリックすると、デカイ画像になるから、何処が光るポイントなのか確認してみてちょ♪
アップ

やっぱり美しいー SENさんの記事を見なかったら、私は多分気になりつつも買わないでいたかもしれないです。
本当に紹介してくれてありがとうございます( ;∀;)

明日はね、「毛蟹」ですw タラバガニはカニじゃないって知ってた?( ´艸`)ムププ  ザリガニの仲間なんだよー

いつもありがとう^^ 
サイドバーにランキングポチのバナーを貼ってますので、よかったらポチお願い致します^^









関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(22)

Post a Comment

comments

2009/12/11 02:30 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

光るオブ、実は私もあちこちで見て、欲しいハオの1品です♪
もうすぐ、手に入れるかな・・・(^^)
ほんとに、みんなのブログみてたら、欲しいのだらけだ~~~~!!!

お財布の中が寂しくなるよ・・・ヒュウ~(^^;)

2009/12/11 03:07 [ 編集]
かめむし MAILURL

なるほど、雪の華が入ってる訳ですね。
う~ん・・・写真だと微妙に分かりづらい・・・。
本物が見てみたい!^^
でもそれでなくてもキレイなハオですね~。

2009/12/11 07:38 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

光るオブさん 素敵~♪
本当~~欲しい お肉ちゃんだらけぇ
お窓が大きいのは 魅力を感じますね♪

2009/12/11 14:19 [ 編集]
デリシオサ MAILURL

またこんなの載せて・・・・・。欲しくなっちゃったじゃないですかw ( ゚д゚)ホスィ...
日差しを浴びたオブツーサ様・・・・・・物欲がムクムクと。キタ――(゚∀゚)――!!
でも、ボーナスメッチャ減ったんでガマンしたいです。(‘する‘ではなく‘したい‘これ大事)
いろいろ欲しいものはあれど、懐には、多肉凍らすほどの寒風がヒュー吹いてますw

毛蟹・・・えびかにアレルギーなんで食えませんが、多肉なら手に入れられますね。
また物欲が、| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪ ですねw

2009/12/11 14:29 [ 編集]
トロやん MAILURL

う。。。
光るオブ。。。。欲しい。。。w
オークだとお高くなかった??
うちもそのうちハオのほうが多くなるんだろうなぁ~~ww

2009/12/11 19:41 [ 編集]
月芽 MAILURL

光るオブちゃん…やっぱり…素敵ですぅ…♪
私も…欲しいです…
本物を…見てみたいなぁ…
お日さまに…かざして…きらきら…ってさせたいです…
こてっちさんのブログを見ると…
欲しい多肉ちゃんが増えて…困っちゃいます…(笑)

2009/12/11 20:35 [ 編集]
satofu MAILURL

もう入手されたんですね~!!素早い!!
名前負けしないで、光ってる♪ 光るシリーズとかあったら集めたくなりそうですね。。。。

2009/12/11 22:00 [ 編集]
ミリわん MAILURL

私もSENさんとこで見たよ~さっそくそこにあるっていうのがスゴイから!
着々とハオが増えていってますな!

毛蟹もいたのね。もじゃもじゃ?

2009/12/12 00:23 [ 編集]
リオ MAILURL

うわぉ!めちゃめちゃきれいですね~
オブフェチ?にはたまりませんw
次のヤフオクでの狙いはこれに決定!!

でもこの記事を見た人と入札張り合っちゃったりして!?

2009/12/12 14:13 [ 編集]
ガーベラン MAILURL

うわ!光るオブツーサだ♪
これ欲しいんですよ!雪の華も欲しいハオの1つ!
あ、いや・・・ハオには興味ないんですけどー(苦しいw

2009/12/13 21:53 [ 編集]
あかり MAILURL

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

光ってますねー
特に2枚目は光ってますねー♪
オブと雪の花のいいとこどり❤

私もこないだキラキラ撮りましたー
たまらんですなームフッ( ̄m ̄*)

2009/12/17 20:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
このオブさん、実際見ると本当に綺麗でビックリでしたー^^ しかももう早プクプクちゃんになってますよー^^
そーなんですよねー 他の方のブログを見ちゃうと欲しいのが沢山出てきちゃいます!

うちは、いっつも財布の中が風がヒューっとなってます(;´▽`lllA``  

2009/12/17 20:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
そーなんですよー 雪の花が入ってるから、ラメラメで光ってるんですが、写真じゃ伝わりにくいのが残念ーーー;;
本当に綺麗なハオで、いつもの事だけどメロメロですw


2009/12/17 20:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
もう今年は買わないぞと決めても、やっぱどうしても見てしまったら欲しくなっちゃいますw
でもこれは買って本当に良かったなーって思いますよー(*´ω`*)
すっごいキラキラしてて綺麗だし、子吹きしてるのが、じゅるるーです^^

2009/12/17 20:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

デリシオサさん
えへー♪ 欲しくなっちゃいました?^^ 私も欲しくなって、速攻オクをチェックしたんですよーヽ( ̄∀ ̄*)丿
我慢は体に毒なので、いっちゃいましょう!買っちゃいましょう!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

まだまだ物欲が止まらない私ですが、いい加減打ち止めにしないと・・・・場所がー
と毎回言い聞かせてるけど、無理でしたw

2009/12/17 20:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
オクね、以外と大丈夫な値段だったよー 高いと手出さないし、予算オーバーしそうなら、直ぐに手引くw でも子吹きしてるし、絶対これは!って思ったから今回は譲れなかったw
うち、ハオの数の方が多くなってるー!! まー室内だからハオが調度いいかなーとw
トロやんも、ハオまみれになろうぜ(`・ω・´)ゝ”

2009/12/17 20:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

月芽さん
今までずっと、光るオブの魅力をイマイチ理解してなかったんですけど、マジで綺麗でビックリしましたー(*´ω`*)
本当に光るんだーって!

私も、他の方のブログを見ると欲しい多肉がわんさかとあって、物欲抑えるのに必死ですが、やっぱ「これだー!」って思ったら買っちゃったりしちゃってます^^;

2009/12/17 20:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

satofuさん
うへへ♪ senさんのブログで拝見して速攻オクをチェックしたら調度2つ出品されてて、2日前から狙い打ちしてましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿
いっつもは当日までウォッチ入れて様子見てるんですけど^^;
我慢できんかったっすw


2009/12/17 20:45 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
うははw 素早いでしょww 見てから、届くまで4日って言うスピードww
もう、単品植えしてるのはハオが大部分を占めてきちゃった^^;

毛蟹、もじゃもじゃだったよー^^ 未だ色あせてないw

2009/12/17 20:48 [ 編集]
こてっち MAILURL

リオさん
これは、オブ好きにはたまらんと思うので、オクに出てたら速攻狙い打ちしちゃってくださいーーーヽ( ̄∀ ̄*)丿 マジ綺麗すぎて萌え萌えになりますよ^^

あ、入札するときとか、同じ事思ったりしてますw 基本、ヘタレなんで、予算オーバーしそうな感じだったら直ぐ諦めてしまいます^^;

2009/12/17 20:53 [ 編集]
こてっち MAILURL

ガーベランさん
おおおおお!! ハオには興味ないって、苦しいっすよwww
このオブさんはマジ萌えするんで、お勧めすぎです!! 

ところで、ガーベランさんちのウツボカズラ、どーなってます? うちのだいぶ前に枯れてしまいました@@;

2009/12/17 20:55 [ 編集]
こてっち MAILURL

あかりさん
もー毎日、光っぱなしですよーーーヽ( ̄∀ ̄*)丿 最近更にぷっくりして、光度ましてますww ほんと、たまらなーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あかりさんみたいに、凄い接写で撮ってみたいけど、うちのショボデジカメの限界をしみじみと感じましたおー;;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

