--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

03

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 23:00

夕焼けハオ

Haworthia

こんばんは。12月3日の昼間の最高気温0.3℃。 どうりで部屋の温度が上がらないわけですな。
うっすらと、雪がご近所の庭に積もってた。

3日は写真撮ってないので、ある日の夕方に撮ったハオの写真。
朝のキラキラしたハオも好きだけど、夕日に照らされたハオが好きだったりする。 

姫

トランシエンス

クブスエたん

言葉いらないね。 どれも大好きなハオ。 

同じハオが度々登場するけど、撮る時間、角度などによって表情が違って見えるから、「綺麗だなー」って思った時に撮ってる。 

そんな時に、「電池残量がありません」と表示され、画面真っ暗になった時「がびーん!」ってなるんだよねぇ
で、急いで電池取り替えて、写そうと思ったらもう日光の角度が変わってしまい、ピントが合わないという・・

「あ!」って思った時が買い時、写し時ですねー
その一瞬は、その時だけだからね(*´ω`*)  写真以外でも何でもそうだと思んだー

と、今日はおとなしめな感じの記事でございますw

いつもありがとう^^ 
サイドバーにランキングポチのバナーを貼ってますので、よかったらポチお願い致します^^









関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2009/12/04 01:20 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

これぞ幻想的なお姿やね~v-10

2009/12/04 07:41 [ 編集]
ゆか MAILURL

ご訪問&コメありがとうございます♪
ホント、綺麗なお姿ですよねぇ~~~~♪
少しの光の加減で、全く違う印象になってしまう。。。
私も、カメラが趣味なので、よく後悔の嵐に陥ります(;^_^A アセアセ・・・

2009/12/04 11:47 [ 編集]
りいこ MAILURL

くぶしえーはあはあ。
うちのもはよ大きくならんかのう。うへへへ。
てか今日さっぶ!
あったかくしてるかえー?ヒートテック着とるかえー?

今は10分とも言えないよね、時間。
うちのは充電式だからその日はもうアウト。
がくんてなるお。

2009/12/04 14:04 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

こてっちさんの ハオさん うっとり~(●^o^●)
光が入る窓辺のハオさん 見事でしょうねぇ

2009/12/04 14:26 [ 編集]
トロやん MAILURL

やっぱり綺麗だね~~><
ハオw
うちのきっちゃにゃい;;
何とかせねば。。。。><
とりあえず群生をバラバラにしてみるかな。。。w

2009/12/04 17:26 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

なんか、ハオって、見れば見るほど、ハァ~~~ってなるよね。
私も、ベランダに座り込んで・・・ジ~~~~って見てハァ~~~ってなってるよ。

これこそ、癒しパワーだね♪

2009/12/04 18:25 [ 編集]
月芽 MAILURL

相変わらず…綺麗ですぅ…
ハオちゃん達は…光の加減…角度によって…
本当…いろんな表情…見せてくれますよね…
ついつい…時間を忘れて…眺めてしまいます…♪

2009/12/04 23:25 [ 編集]
リオ MAILURL

最高気温0.3℃!? ウチはまだまだ、最低気温が5℃を下回ることすらなく・・・
いまだ温室が必要ないです。 やっとエケさんたちが締まって色付き始めたところです。

グブスエさん、超好みです~v-238
夕日に照らされたハオさん、とってもキレイ!
私も今、個人的にムッハーなハオさんの撮り方、研究中です・・・

2009/12/07 22:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
この時間が綺麗だーって思うんだよねーっていうか、この時間にしか写真撮る気力が無いって話もある(*´ω`*)

2009/12/07 22:55 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆかさん
ありがとうございますー^^ 本当に、ちょっとの加減で見え方が違ってきますよねー^^
いつも出窓で「どの子がいいかなー」と撮りまくってますw
チャンス逃した時って、「うわー」ってなりますよね;;

2009/12/07 22:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
くぶしえたん、めっちゃいいよねー(*´ω`*)  もういつ見てもウットリするわー
モリモリ子吹きしてくれないなかーとw

もうババシャツじゃ、寒いんで遂に流行のヒートテックとやらを注文したぞーw

うちは電池の消費量が半端ないー 電池の充電器って売ってるんだよね?買おうかなぁ

2009/12/07 23:00 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
えへへ(*´ω`*)  ありがとうございますー^^
晴れた日は、いつもデジカメ持って出窓でニヤニヤしながら「今日はどの子にしよーかなー」と物色してまっすw

2009/12/07 23:05 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
ハオは、いつ見ても「うはーーー」ってなるよねぇ♪
うち、結構甘やかしてるから、箱入り娘状態なのかも(。-∀-) ニヒ♪

群生、うちもバラしてみたいんだけど、置き場所が無いってのに気がつき、何処まで群生になるかチャレンジしてみるっす(`・ω・´)ゝ”  

2009/12/07 23:07 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
はぁ~~ってなるなる!! ほんと、見れば見るほど引き込まれますよねー(*´ω`*)
はぁ~ってウットリした時に「多肉育ててよかったー」ってシミジミ思う^^

2009/12/07 23:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

月芽さん
本当に、色々な表情を見せてくれますよねー(*´ω`*)  もーうっとりしまくりです^^
たまーに、お向かいの一軒家の方と目が合う時あるけど^^;
眺めすぎて、シャッター押すのも忘れちゃうこともあります♪

2009/12/07 23:12 [ 編集]
こてっち MAILURL

リオさん
そーなんですよー 外の気温はもう冬まっしぐらなんですよー;;これから長い長い冬の到来です。

クブスエさん、めっちゃお気に入りなんですーヽ(*´∀`)ノ  もーね、オブの中でも相当お気に入り! だからオークションで出品されたら、すかさずウォッチ入れちゃいますよ^^
ハオは、逆光が似合うと思います^^ 絶対ムッハーってなる^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

