--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

29

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:41

新機種に変えた

日常

こんばんは。 今日も天気悪かった。 最高気温3.1℃。 現在の気温0.3℃ 室内気温は24℃
室内気温の表示はストーブについてるんですが、これはストーブ周りの温度だから、窓際とかもっと低いですわな。

今日、携帯の機種変してきた。溜まってたポイント使ったので頭金0円。おまけに基本料金まで下がった。最新機種! 
色はアイスブルーだったっけ? クールな感じっす。
新機種
800万画素。 パソコンに取り込む時に画質が落ちないようになってるらしい。
暗い所でもくっきりはっきりだそうだよー ってまだ試してないけどw

ここ数日ニクの写真撮ってない。 なので、また撮りだめしてたヤツ。
ハオたん
これ、この前、クイズ当選に頂いた、ハオさん。 名前が解らないけど、好きなタイプ^^
緑になってきたけど、横はまだ茶色のままー(*´ω`*)
グラグラしないから、しっかり根ついた様です。

レディーハート
レディーハート。 モリモリ増やしたいー 全部真っ白の葉があったんだけど、消えてしまった( ;∀;)

リコメ、訪問がとっても遅れてるのに、ランキングバナー付けてるのが、なんだか申し訳なくなってきたので、記事には添付しない事にしました。 
サイドバーに表示させてるので、もしよかったら、ポチっとお願い致します^^





関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(18)

Post a Comment

comments

2009/11/29 01:13 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

ハオさんかっちょいいね~
ハオはオクでしか買ったことないなあ~~
そうだあ~~要らないハオさんエケ&ぺキさんリクエスト(*^。^*)

別に~記事に載せてもいいんじゃないのお~~~って思いますよ

2009/11/29 01:52 [ 編集]
かりん MAILURL

こんばんは!
ストーブつけずにやせがまんしている札幌のかりんです。
レディーハート乙女な感じですね(^^)
訪問とか、無理しなくていいんじゃないかな?
ケイタイかっこいい~

2009/11/29 02:16 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

このハオも好き~♪
こうゆう形でこんなに綺麗な薄い緑って少なくない?
いいね~この色・・・・

こてっちさんのむふふのハオ、子吹きしないかな~(^^)

2009/11/29 04:39 [ 編集]
かめむし MAILURL

最近の携帯カメラの性能たるや、創造を絶しますよね^^;;
ホント、フラッシュ無しでも全然明るく撮れるし・・・。
どういう仕組み!?

レディーハートは斑入りのハートカズラですね?
既にモリモリですやん^^
斑入りが良い感じ^^

2009/11/29 17:52 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

おNew携帯 いいですね♪

ハオさん かっこいい!!
レディーハート  ハートだけでもかわいいのに
レディーですか・・・斑 好きには たまりませんなぁ(≧ω≦)

2009/11/29 18:15 [ 編集]
ひろ MAILURL

新しい携帯いいですね~(^^)800万画素ですか!今の携帯ってデジカメ並みですよね~(^▽^)
ハオさん綺麗~(*´ェ`*)今日こういうハオさん買いたかったのに、お高くて手がでなかった・・・^^; レディーハートも綺麗ですね♪

2009/11/29 20:35 [ 編集]
りいこ MAILURL

おかあさぁぁーん!
ですか、このレディハートは。(こないだいただいたやつの)

携帯凄いよねー。テレビが見れるんだお。
なんせ私先日変えたのが3年半ぶりなもんで。えへへ

2009/11/29 21:54 [ 編集]
ミリわん MAILURL

レディハートの葉っぱ。大きくない?プックリしていない?キレイだわ~

うちのもたまにはちゃんと見てあげよう・・・

2009/11/30 10:21 [ 編集]
satofu MAILURL

写真きれいな携帯、いいですね~♪ 私も次はブログでも使えそうな画像取れるのv-6欲しいと思ってます~

レディハートっていうんですね!葉っぱのかたちがいいですよね♪
真っ白の葉っぱみてみたいです・・・

2009/12/01 23:25 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
このハオは、トロやんから頂いたやつだよー^^ あとうちもオークションとかカクタスクラブの即売会の時かなぁ

要らないエケとハオとパキっすか! 要らないのになると、徒長した酷いのばかりだよww
ちゃんとしたの送りますw ちゃんとっていっても、室内だから、ある程度の徒長は許してねw 待っててけろーーヽ( ̄∀ ̄*)丿

記事に載せてもいいかなぁ・・・・ なんだか最近へタレ気味なんだよねぇ 

2009/12/01 23:31 [ 編集]
こてっち MAILURL

かりんさん
ええええええええ!!ストーブつけてないなんて、かりんさん、凄いーーー!
流石に今日は昼間はつけなかったけど、やっぱ寒い;;

レディーハート、絶賛増やし中です^^ 

ブログ自体、「アップしなきゃ!」って義務感にかられてしまうから、マイペースにしないと息切れしてしまうのは解ってるんだけど、やっぱ気になってしまうんですよねぇ^^;

携帯、色飛びしちゃってるけど、かなりお気に入りです(*´ω`*)


2009/12/01 23:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
このハオ、トロやんから景品で頂いたものなんだけど、うちに来たハオは緑になる運命らしいっすw でもね、この色合いが私も好きだったりするんだー^^

むふふのハオ、まだお子様だから、待っててねーーー! なにせ、超巨大型だからw

2009/12/01 23:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
いあー私も、びっくりしましたよ。これの前に使ってたのが500万画素だったかな?それでも、凄いって思ってたのに、800万ですからねー しかもクルっとまわすと、見た目普通のデジカメにしか見えんって形ですw

試しにとってみましたが、やっぱ携帯とは思えない画質でしたー!

そそ^^斑入りのハートカズラですw チョキチョキして、増やしてますよー^^

2009/12/01 23:39 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
えへへ♪ 2年経ってないのに、機種変更できてしまいました♪ 

レディーハート、今頑張って増やしてるんで、もっと増えたらおすそわけしますよー^^
全部白い葉もあったんだけど、消えてしまったのが寂しい;;

2009/12/01 23:42 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
この中に、ミリわんさんから頂いたレディーハートもいるんですよー(*´ω`*)
これ、水好きなんだなーって最近知った私ですw


2009/12/01 23:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
おっと、順番がー そそ♪これがおかーーーーさーーーんですww

そうなんだお!今、携帯でテレビ見れるだお!私はテレビより普通のラジオをつけて欲しい!
3年半前はテレビついてなかったもんねー もしかして、テレビ見ちゃってる?^^w

2009/12/01 23:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
あああ!また順番が>< すみませーん><
ほんと、800万画素にはビックリですよ! 前使ってた携帯はオートフォーカス付いてなくて、イライラしたから、デジカメにシフトしたんですが、これは付いてるから、もしかしたら、曇りの時とか活躍しそう^^

この手のハオってオークションだと結構な値段しますよね;; なので、マメにチェックして安いの出たら速攻ウォッチしちゃいます^^ たまーにあるんですよー安いの^^

2009/12/01 23:49 [ 編集]
こてっち MAILURL

satofuさん
携帯だと、気軽に撮れるからいいですよねー^^ 今回のはかなり使えそうです^^
んが、SDカードを入れ替えるのが面倒で、デジカメばかり使ってますが^^;

真っ白の葉っぱ、いたんですよー!でも気がついたらいなくなってました;;
もしかしたら、埋まってるかもしれないんで、探してみますね(*´ω`*)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。