--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 00:52

猛烈なサプライズ!

サプライズ便

鉢が沢山!

いつも「ニクダチたん」と呼んでるお方、りいこさん←クリック♪から、猛烈なサプライズが!!
もー、りいこさんには、いつも凄いサプライズを私に贈ってくれる;; 今まで「ニクダチたん」と呼んでたのは、全て、りいこさんですヽ(*´∀`)ノ

じゃぁぁぁぁん!! うちの近所のダ※ソーでは売り切れだった鉢! 合計58個!!
メールでね「沢山あるから、びっくりするなおー」って書いてあったんだけど、マジでビックリした!!
私は、一気にダ※ソー鉢長者になってしまったです\(◎о◎)/

そして、もー感動の嵐になってしまった、ハオのプレゼント;;
ベークマニー マロン
ハオルチア・ベークマニー

注目ーーー!!名前がね、マロンってなってる!!!
マロンだよーーーーーーーーー!!!! めっちゃ嬉しい;; すっごい嬉しい;;
一生大事にする! うちのマロンも喜んでるはずだお!
マロンさん
あ、マロン!口の横に、食べ物くっついてるお!! 

そして、お次ヽ(*´∀`)ノ
ガリレオ×プリンセスドレス
ハオルチア ガリレオ×プリンセスドレス

ああーん!! 興奮しすぎて、色飛びさせちまったーーーー!!
ガリレオは、ロテオローザと毛蟹の交配種。 どっちも欲しいなーと思ってたヤツ!
そして、プリンセスドレスは、ボルシー系の交配種。 ボルシー系交配種は欲しかったのーーー!
全部欲しかったハオが全員集合の交配種!!

マジで泣ける。 猛烈嬉しい。 りいこさん、凄すぎ! 

そして、「これ、旨いんだよー食べて!」と・・・・
ウィンナー
うわーーー!!これ食べた事ない!もう見た目からして、美味しそう!

あと、ホテルブレッドと、オレンジが入ったソフトスコーンと、ベーグルまで頂いてしまいました;;
ソフトスコーン、マジ美味しかったです! 
ベーグルの大きさにビビった私。
ベーグル
メジャーで計ってみた。径17cm\(◎о◎)/ 
明日の朝食は優雅にパンとウィンナーと目玉焼きで頂こう;;

この時点で、私の両手は一杯だったのに、更に、「こてっちさん、米食べる?」と聞かれ、米大好きだから「食べるー」と言ったら、なんと、車の後部座席から、「はい これー」と渡された!
まさか、お米までいただけるなんて( ;∀;)

お米ー!!
マジですかーーーーー!! 図々しくも受け取る私も私だけど、りいこさん!あなたはマジで凄すぎっす!

「沢山食べるんだよー」と笑顔でブイーンと車で去って行くりいこさんが神様に見えた。

りいこさん、本当に本当にありがとうございます!! 来月遊ぼうねーーー!!
私は本当に幸せだなーって思った。 感謝の気持ちを忘れてはいけないと、改めて思った。
私に出来る事、何かなー と前向きにそっと背中を押してくれる友達に囲まれてる私は、本当に嬉しい。 
頑張ろう!って思うんだよね(*´ω`*)

ランキング参加しています♪ 一日一回のクリックが反映されます^^ 
励みになりますので宜しくお願い致します★ いつもありがとう^^
     ↓ココをポチっとね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪








関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(18)

Post a Comment

comments

2009/11/22 01:01 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

すごい~~~~!!!
名前がマロン~~ってハオ、いいな~!
ゆるりとかルンルンって名前ないのかな~~?
私も、そんなハオほしいよ~~!

米、私も大好き!袋に日本の心って書いてるけど・・・
まじで、日本の心ですよね♪

2009/11/22 01:10 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

凄いね~
リトさんといいい←だよね
今回といい
何者ぞ。。。。
その鉢・・・こっちにはないよ
前に陶器のはあって何個か家にもあるけど
やっぱ、プラのそれ・・・いいよね~
ハオさんも鼻血出るね
あ~ん うまそうv-10

2009/11/22 04:50 [ 編集]
かめむし MAILURL

凄い~!
鉢凄い~!
ウィンナーも美味しそう!
いい友達ですね~^^

ハオの名前って、たまにドンピシャリなもの在りますよね^^
これ、自分の為のハオじゃん!って思うような。
そういうのに巡り合えると、やっぱり幸せな感じになります。
だれがどういう意味で付けた名前なんだかは判らないですがね^^;;

2009/11/22 07:07 [ 編集]
デリシオサ MAILURL

鉢すごいですね。四角い鉢だと今のスペースでもいくつか増やせそう・・・なんて思ってしまいましたが、植え替え大変なんで諦めました。初めからココ見ておけばって後悔です。
ハオメチャ綺麗で良いですね。名前も最高ですしね。  ウインナー美味しそう(゚¬゚*)。

2009/11/22 09:06 [ 編集]
りいこ MAILURL

まさかの全アップw
なんだか近所のおばちゃんが持ってきた、みたいなラインナップで照れるね。
実際近所のおばちゃんかw
パンはおしり痛い時に敷くといいお。
なんとかカンパーニュって書いてあった気がするー。

てかマロンさんはあはあ。ごはんついててめんこい☆
マロンハオ、こてったんにピッタリでそ。うふふ。

鉢そんなにあった?!w持っていこう持っていこうと思ってるうちに
そこまで増えていました。
これで、冬の間は寒い中鉢探しに行かなくてよかよか。
なんだか痩せたこてったんを見たら米を出さずにはいられませんでしたw

2009/11/22 11:16 [ 編集]
ひろ MAILURL

うわ~☆素敵なサプライズですね~!58個も鉢が?!増やしほうだいですね(●´艸`)
マロンって名前のハオいいですね~!シロってないかしら?(笑)でもセンペルにペキニーズってあるみたいで欲しいんですよね~☆
ウインナーもパンも美味しそう~(≧∇≦)

2009/11/22 12:35 [ 編集]
みけねこみけ MAILURL

こんにちは☆

ダ〇ソーの鉢58個!すごい!(そこかい)
ハオルチアのマロンちゃんもかわいいですね~^^
属名以外の名前がついてる多肉って結構多いみたいですね。
しかもマロンとは…こてっちさんにぴったりではないですか(η*´ω`)η

パン…パンおいしそう(じゅるり)
朝ごはんから夜くらいまで食べないと食べきれないくらい大きくておいしそうですね^^
持つべきものは友達って言ったら変かも知れないけれど、
周りにそういう、いろんな優しい人がいて、支えてもらってるんだなあっていうのは
すごく大事ですよね。

2009/11/22 17:53 [ 編集]
*taka*taka* MAILURL

 いつも ひっそりお邪魔しておりました(^^ゞ
今日は勇気を振り絞って 初コメです
よろしくお願いしますm(__)m
こてっちさんの 多肉棚・鉢 お見かけしてからず~っと
いいなぁ~と思ってて 今日お邪魔したら
最初にバァ~ン!!と 鉢58個!!
どこのだろう?と思っていたので まさしくタイムリーじゃないですかぁ♪
種類も数も 沢山だし ド素人の私は 決して真似出来ませんが
憧れます またお邪魔させて下さい\(^o^)/    

2009/11/22 21:27 [ 編集]
ミリわん MAILURL

りいこさん!神だな!こてっちゃんの神様!ああ~神様に守られているんなら大丈夫だ。

昨日の夜ね~よっぽどメールしようか、かなり迷って止めたんよ。
マロンちゃんの近況が出てこないから、心配しちゃったさ~
良かった。ごはん粒もついていたしww

2009/11/24 22:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
んもーーーーーーーマジで、感動してしまいました!! マロンって名前のハオがあるなんてー!って感動しちゃった;;

ゆるりハオ、ルンルンハオ、もしあったら、絶対即買いですよねー♪ 

私、本当にお米が大好きで、米と塩さえあれば、オッケーの勢いの人間ですw
だから、本当に嬉しかったです! ゆるり花さんが言うように、まさに「日本の心」ってこの事だよなーってしみじみ思いながら、お米をありがたく頂きました(*´ω`*)

2009/11/24 22:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
えへへ♪ 凄いでしょ^^ りいこさんは、さりげなーく、ドカーンとサプライズを起こす神様なのです♪

え!!がんぞうママさんちの近くのダ※ソーには、このプラ鉢売ってないんですか? てっきり全国バージョンだと思ってた@@ あ、でももしかしたら、鉢コーナーの片隅に売られてるかもです!
うちの近所は全て片隅に目立たない場所に置いてたから^^;

マロンハオ、本気で鼻血もんでしたw ハオ棚でも一番見えて、一番いい場所に置いちゃった♪


2009/11/24 22:59 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
凄いでしょーーー!! 私もマジで「えええええ!」とビックリしちゃいました!w
もうね、ウィンナーもパンもお米も美味しくて、感動でした( ;∀;)  

りいこさん、多肉歴長いんですよー^^ 

まさか、マロンって名前のハオがあるなんて、驚きでした! ベークマニーって持ってなかったんですが、よーく見ると、細かい模様とか、窓とかシュルっとした葉が萌えです♪


2009/11/24 23:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

デリシオサさん
四角い鉢だと、スペース確保できて、お勧めですよー^^ 今、素焼きに入れてたニクとか植え替えしまくり常態ですw
沢山頂いて、まだまだあるので、出窓全てこのプラ鉢で埋め尽くそうかと♪

ハオも可愛いし、名前が愛犬の名前だから、とても嬉しかったです(*´ω`*)
ウィンナー、めっちゃ美味しかったですよー^^


2009/11/24 23:14 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
えへへ♪ 本当はソフトスコーンとか食パンも載せたかったんだよねん(*´ω`*)

えーーー!近所のおばちゃんだなんて、なんて事を! 
パン、カンパーニュって言うんだー!中にくるみとかチーズが入ってて凄い美味しかった! っていうか「りいこさん、何で私の好きなジャンル知ってるんだ!」って思ったよー

マロン、最近口の周りにご飯つけてる事が多いw
ハオ、本当にぴったりすぎで、思わずりいこさんに惚れそうになったっす!

うんw 58個ww ビックリしたw チャリで買いに行ってもここまでの数買えないっていうか、持ち帰れないw

え? 痩せたかなぁ うーん でも確かに以前より食事の量は減ってるわー
もしかして、やつれた風に見えてしまった?w すっぴんでニット帽でボサボサ髪かくしてたから^^;

でもね、本当に本当にありがとう! 

2009/11/24 23:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
本当に本当に、ビックリ嬉しすぎるサプライズでした( ;∀;)  そうなんです58個!
ただいま、絶賛植え替え中ですw 

ハオの名前といい、姿といい、惚れてしまいましたーヽ(*´∀`)ノ  
おおお!センペルにペキニーズってあるんですか? それはゲットしなくちゃ!! センペルいいなーって思うんだけど、室内だから増やせないから諦めています;;

ウィンナーもパンもお米も美味しく頂きました^^ 本当に感謝感激です☆


2009/11/24 23:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

みけねこみけさん
こんばんはー^^ 58個、マジで凄いっすよ! だって私が買いに行くっていったら、せいぜい4袋で12個でビビッてたくらいだから、これ本当にビックリしました!

ハオって本当に名前が多いですよねー なんか、凄いカッチョイイ名前のとかあったりして、それだけでも惹かれてしまうんですけど、このマロンハオには、ズキューーーーーンときちゃいました^^
今は2個とも特等席ですよヽ(*´∀`)ノ

いつも思うんですけど、こうやって、周りに暖かい人がいて、本当に幸せだなーって。そしてそれに対して本当に感謝しなくちゃって思います^^ それをいつか御返ししたいなーって思うんですよねー^^


2009/11/24 23:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

*taka*taka*さん
初めまして^^ こんばんはー! 訪問&コメありがとうございます(*´ω`*)  めっちゃ嬉しいです^^
いあいあ、勇気を振り絞ってだなんてー! リコメ遅れまくりの私ですが、気楽にコメしちゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

あははー 最初の画像、バババーーンって感じ出てますか♪ ダ※ソー鉢は、どっぷり嵌ってしまって、これ無しでは生きていけなくなりましたww

私もまだ一年経ってないから、解らない事ばかりで、試行錯誤の毎日ですが、こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します^^ あ、リンクいただいちゃいました^^

2009/11/24 23:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
いあ、本当に、りいこさんが神様に見えたんですよー( ;∀;)  姉さんも私にしてみたら神様ですよ!
っていうか、みんな大好きだーーーヽ(*´∀`)ノ

マロン、食欲あって、外でも走りまわるけど、腫瘍が大きくなってるから、トイレでしゃがむのが、違和感あるみたいで、最近シートから外れる^^; 
シコリが破裂しませんように・・・・って毎日そう願ってる毎日を過ごしてます。
姉さん、気兼ねしないで、メールしてね^^ とっても嬉しいから^^
これからは、またちゃんと、マロンの状態をアップしますね^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

