--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

31

January February March April May June July August September October November December
2009(Sat) 01:32

あみだくじ当選者さん発表!

Haworthia

先週の日曜日に「吉祥冠」の里親さん募集をかけさせて頂いたわけですがー
リコメ、全然追いついてない私をどうぞ許してー( ;∀;)

では、あみだくじの結果でーす!

1番→fufufuのfuさん
2番→じゃぱさん
3番→リオさん

さーどなたが、当たりかしらん(*´ω`* )

当選者さんは?

あみだくじ、やってみてねー♪ 

当たった方は誰だーヽ(*´∀`)ノ

当選者さんは、「当たったー!」とコメをした後、サイドバーの右下にあるメールフォームから、ご連絡先をお伝えください(`・ω・´)ゝ”
外れた方は、ごめんなさい>< 

        ライン

うへへ。ハオは根づいたら早いねー 待ってました!開いてくれるのを!
ブラックベルディアナ
ハオルチア・超巨大型ブラックベルディアナ

カキ仔で、この大きさ。鉢はダ※ソーの3号鉢。 
根っこは、一気に伸びた様子。全然グラグラしない♪ これで、後は大人になるのを待つだけー

しかし、超巨大型って、どの位大きくなるんだろう・・・・


数日前のマロンたん
マロン

マロンが走りたかったら、好きなだけ走って、歩きたくなかったら抱っこするよ。
この日は、沢山家の前で飛び跳ねるように走ってた^^

※今日のマロン※
軽い発作を起こす。
ご飯は喜ぶけど、食べるのは少し。
ミルクも喜ぶけど、飲むのは少し。

ランキング参加しています♪ 一日一回のクリックが反映されます^^ 
励みになりますので宜しくお願い致します★ いつもありがとう^^
     ↓ココをポチっとね^^
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪




関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2009/10/31 02:06 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

超巨大型ブラックベルディアナのように
しっかり根を張ってグラつかず
しっかり踏ん張って
精一杯生きているよ
マロンちゃんは・・・・・
そして、いつまでも心の中に根付いているしね
眼がね
シッカリしてるわあ
ちゃーんとそう言ってるね

2009/10/31 10:14 [ 編集]
トロやん MAILURL

超大型のハオ。。。。
どのくらいになるんだろうね??
超って言うからには、20cmくらい??
もっとかな??

マローン^^
かわい~~~><
一点を見つめてる^^
いい顔だ^^

2009/10/31 13:25 [ 編集]
ひろ MAILURL

ハオ様美しい~(≧ω≦)モシャモシャがたまりません♪
超大型・・・いったいどんくらい大きくなるのかしら??

マロンちゃん可愛い(*´∀`*)お耳の毛触りたい!
マロンちゃんはこてっちさんが横で見守っててくれるから安心して過ごしてますよ。発作おきませんように。元気になってね☆マロンちゃん(^^)

2009/10/31 14:01 [ 編集]
じゃぱ MAILURL

はずれたー!\(^^)/
うーん残念><
次の機会に(^^)

●゛イソー鉢をほかのブログ様で見るとうれしくなってついコメントしてしまいます^^笑
もけもけなハオwww

マロンちゃん;;
きれいな顔だなあ・・・すこしでも食べて飲んで走ってほしいです

2009/10/31 21:13 [ 編集]
fufufuのfu MAILURL

 「えっ? うそ~? 信じられな~い」って感じです。
 もしや間違いではと、2番と3番を追ってみましたが、やっぱり「当たった~」。
 「くじ運」の弱い私が当たるなんて、信じられません。
 頬っぺをツネッテも「イテテッ~」なんで、ほんとうなんですよネ?
 「こてっち」さん、ありがとうございました。
 感謝します。
 と同時に、当たらなかった皆さん、ゴメンナサイです。
 ところで、この超大型のハオルチア、「親の顔」が見たいですネェ・・・。

2009/10/31 22:07 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ハオルチア超巨大って~どこまでいくかしらね~トロやんに巨大魔法を教えてもらわないと~

マロンちゃん、食欲はあるんだね。頭と身体が一致していないのね。一致していなくてもいいのさ。一緒なら幸せさ。

2009/10/31 22:45 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

これは、私の好き系ハオだ~!!!
すごく、キレイだね~!

マロンちゃん、めっちゃ可愛い(^^)
顔だけ、みてると・・・よくないなんて思えないけど、
少しでも、口にいれられたら大丈夫だよ。
こてっちさんは見てると切ないだろうけど・・・わかるよ(><)

2009/11/04 00:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
ああーん(o;ω;o)ウゥ・・ もう泣けてしまう嬉しいコメントありがとうございます!

2009/11/04 00:29 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
超大型の間に「巨」が付くから、相当でかくなるんだろうねー@@
なんかちゃくちゃく、デカくなってる気がする^^

マロン頑張ってるよー ありがとう^^

2009/11/04 00:31 [ 編集]
こてっち MAILURL

ひろさん
このモシャモシャがいいですよねん(*´ω`* ) 超巨大型は一体何号鉢まで育つのかチャレンジしてみます^^

マロン、ゆるゆると頑張ってますー^^ いつも心配してくれてありがとう^^

2009/11/04 00:33 [ 編集]
こてっち MAILURL

じゃぱさん
ああーん ごめんなさいですーー! また次の機会にチャレンジしてね^^

ダ※ソー鉢はいいっすよねー 早く近所に再入荷しないかなーといいつつ、遠方で買ってきたっすw
マロン、ゆっくりですが、頑張ってくれてますー ありがとう;;

2009/11/04 00:35 [ 編集]
こてっち MAILURL

fufufuのfuさん
おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ  自分で番号選ぶから公平かなーとw でも残りものには・・が見事当たりましたね^^

明日発送しますので、待っててくださーい^^

このハオはカキ仔で頂いたものなので、親がどの位の大きさか解らないんですよーw なので楽しみです★

2009/11/04 00:40 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
大型ってよく聞くけど、超巨大って初めてだから、猛烈楽しみ! 
マロン、食べたがるんだけど、食べなかったり、ちょっとだけとか、そんな感じですー
姉さん、いつもありがとう;;

2009/11/04 00:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
やっと根っこ出てこの大きさだから、かなり大きくなって綺麗になりそうな予感です^^

そーなんですよね。。 まだ痩せてきてないのが救いだけど、最近体重が軽くなった感じです。
もう、マロンが食べたい!って思ったのを食べさせて、あとは傍にいるだけですよね。
いつもありがとうございます;; 本当に有りがたいです;;

2009/11/05 00:26 [ 編集]
リオ MAILURL

かなり遅くなりましたが、はずれちゃいましたね~、残念>_<

巨大って見かけるけど、それに超がつくんですね~!どんだけ大きくなるのか見たいです♪

マロンちゃんとってもイイ瞳をしてますね。強い生きる意思を感じます。
こてっちさんもマロンちゃんも一日一日を強く、大事に生きてらっしゃるんですね。
私も見習わなきゃ!

2009/11/07 23:51 [ 編集]
こてっち MAILURL

リオさん
お帰りなさいー^^ 札幌寒かったでしょ?風邪引きませんでしたか?

うあーん 外れてしまってごめんなさいー>< また来月あたりに、何か考えてるので、その時またよかったらチャレンジしてみてください^^

そうそう!巨大とか大型って見かけるけど、超巨大型って、どんだけ大きいのー?って思いますよねー!

マロンの事、ありがとうございます^^この子は本当に、ゆるゆるーっとですが、一生懸命で健気なんですよー 寝てばかりだけど^^;
私の方は、どうだろうかー 毎日大切にして過ごしたいとは思ってるけど、頑張らなくちゃなーって毎日思います^^ んが、ゆるゆるなんですよー(*´д`;)… いつもありがとうです^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

