--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

05

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 02:18

ファイトーォォォ

Echeveria

気分によって、テンプレを変えるんですけど、基本的にこの黒バージョンが好きなんですー
でも、今ちょっと凹み中なんで、モチベ上げるために白バージョンに変えましたが、やっぱ無理してんよなーと思い、黒に戻しちゃう!!

天気がよくなったと思ったら、雨が降ってきたり・・・ 昨日は寒くて遂にニット出しちゃいました。
ついでに腹具合もよくないから、腹巻してたっす。

お隣が日曜日に引越ししていきました。 また空き室です。 私としては嬉しい。
何故って。 音楽沢山かけれるから(*´ω`* )
壁が薄いのよー 

うちのエケの木箱は、朝から昼まで寝室の窓で、日光浴をさせて、昼からは出窓移動させてるんだけど、これ暇人だから出来るんだよなーとか思うとまた凹むんで、あまり考えないどこう

リップスティック
エケベリア・リップスティック(魅惑の宵)

気がついたら、赤くなってた。 左となりにある、デレッセーナもニク厚になってきてる。
私が心配しなくたって、なるように育つんだなーと。

まだ一年経ってないから、あれもこれも気になるんだよねー。

私にとってこういう小さい発見が癒しになったりするんですお。

あ、そうそう、ベッピンさん3人目はですね、このお方ー♪
バイオレットクィーン
エケベリア・バイオレットクィーン(すみれ牡丹)

広がってる状態で到着。 まだ青々しています。 まー室内じゃせいぜい引き締めるのが限界かもーとか思いながらも、紅葉を密かに期待してたりするわけで。
別にしなくてもいいけどね。 元気だったらそれでいいっす。 

綺麗な大窓のオブ。
大窓オブ
子吹き沢山してるね^^

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪





関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6)

Post a Comment

comments

2009/10/05 10:07 [ 編集]
トロやん MAILURL

おお~w
バイオレットクイーンだったかww
うちにもいるけど全然きがつかんかったwww

しかし、あんまり凹んじゃダメよ~^^
愚痴ならナンボでも聞くよ~^^

2009/10/05 22:27 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

魅惑の宵良いですね~
あこがれですゥ
手に入んないですもん!

あ~黒い。。。
そっかあ気分で違うんですね~
だって昨日開けた瞬間「明るくなった」って
思いましたもん
黒バージョンの方が好きなんですね・・・
昨日のハオさんは明るい方が合ってんな~
と思いながら見てました
日によって違うのも面白いですね
黒にすると又、昨日の画像も違って見える
うんうん。。。

2009/10/06 09:40 [ 編集]
りいこ MAILURL

腹具合はどぅーですか?
昔、お腹グルグルになったら片栗粉と砂糖をお湯で溶かしたやつ
食べさせられてたなあー。
あれなんて名前だったかしら。懐かしいなあ。

暇人だからではなく、ニクへの愛情だと思うお。
何年経っても気になるものだお。
あんまり凹まないでね松子。
あれ、いつの間にかこてっちさんが松子に・・・
たかことどっちがいい?w

そんでもって正解?ワーイ。
あ、そういえばイカのやつ作った!うまかったよー松子天才!

2009/10/08 02:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
そうなんだおー バイオレットクィーンだったのだ♪
これ、どんだけ紅葉するのか、見てみたいんだけど、トロやんとこのは、どうなってる?

いあー体調悪いと、メンタル面でも悪影響だねぇ しっかりしないとーって思うだけどさー
お陰様で復活しますた^^ ありがとうね^^

2009/10/08 02:05 [ 編集]
こてっち MAILURL

がんぞうママさん
この魅惑の宵は、カクタスクラブの会長さんから頂いたエケなんですよー
うちで、赤くなるかなーと思ったら、再び赤くなってきたから嬉しいっす(*´ω`* )

テンプレ、コロコロ変えてすみません(;´▽`lllA``
着せ替えみたいなもんなんですよねー あはー

なんだかんだで、結局白ベースに戻ってしまうという^^; 暫くはこのテンプレをベースにチョコチョコとカスタマイズして気分かえてこうかと思いますw

2009/10/08 02:11 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
腹具合っすか? もーね絶不調だぁーねぇー
トイレ率が相当高いっす。

え!片栗粉と砂糖をお湯で溶かしたやつっていいんだ! 早速作ってみようっと。

なんとなーく、米が食べたくなってきたんで、だし汁でお粥を作ってみるお。

うちの多肉置き場って、台所の隣の出窓だから、どーしても気になってしまうというかー
高さがある棚を設置した事で、目に届かないニクが出てきて、カイガラムシにやられてた(・`□´・)

呼び名は、松子でいいよ(爆) 松子何気に好きだしww 
エケは正解なんで、みよしの&ドリンクバー行きますかww 

イカの作ってくれたの?めっちゃ嬉しい! ご飯沢山食えるしょ?w 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

