--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 00:04

転がってた熊で

Haworthia

いつもよく行く花屋さんの小物売り場で、一個だけカゴから落ちて転がってた熊の小さい置物を買ってきた。
いあいあ、本当にあの場所に転がってったら解らんって。 ラッキーって思っちゃったw

熊
置いてみたけど、直ぐ転がるのを何とかせねば。

いつもですが、リコメ遅れてて本当にごめんなさいil||li_| ̄|○il||l
申し訳ないっす。 でも、コメが入ったら携帯に受信されるようにしてるので、ありがたーく読ませて頂いてます。
※携帯受信は、音無し設定にしてるから、気使わないでね^^

今日は、かなり具合悪いので(私が)リコメ少ししたら寝ますー おやすみん。

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(8)

Post a Comment

comments

2009/09/30 07:56 [ 編集]
かめむし MAILURL

あれ?
熊二代目でしたっけ?
どこかで見たような気が…。
鉢にちょこんと何か置くのって良いですよね~。
うちも何か置いてみようかしら…。

体調大丈夫ですか?
ご自愛くださいね。
コメントも、携帯に届くなら夜中は避けた方が良かったんですね、失礼しました(^^;)
今後はあまり夜中じゃない時間くらいに何とか…(←微妙に弱気^^;)

2009/09/30 09:48 [ 編集]
ミリわん MAILURL

今朝の体調はどうかな?大丈夫かい?大丈夫じゃなくても、自分が看病する側なのが辛いね。

ご飯持っていくかい?マロンちゃんのじゃなく、こてっちゃんの。苦しくなったらメールくれ~

2009/09/30 09:53 [ 編集]
トロやん MAILURL

う。。。
大丈夫??
体調悪い時はリコメなんてしなくていいよ^^
ゆ~~~っくりお休みして~~^^

2009/09/30 16:19 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

体調が悪いのですね xxx ちょこちょこ 、、、ですか?
ゆっくりしてね~

熊さんですが 、、、私は、ちと可哀そうだけどお腹にグサッと刺しますよ!
硬ーいワイヤー?みたいなのを火で炙ってグサッと!
それを土の上に、またまたグサッとね!

2009/10/06 01:23 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
にょほーん♪
熊はお初ですー ミリわんさんの記事で登場してましたね^^
あと、ペンギンとかあったんだけど、大きくて熊にしちゃったっす(。-∀-) ニヒ♪

体調の方はー良くなったり悪くなったり、なんかもしかして「若年性更年期?」って思っちゃいます><
あ、携帯からの通知はサイレンスモードにしてるんで、大丈夫ですよー
しかも寝る時は枕の下なんで、ライトも気にならんので、気にしないでください^^

2009/10/06 01:27 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
んーと、あれから、「お♪調子いいかも」って思ったのは短時間で、相変わらず食欲なしの状態っす。
食わないと駄目だと解ってるんだけど・・・ やっとミルクスープ作って食べたかなって感じです。

ほんと、一人暮らしの具合悪さって嫌になっちゃいます><

姉さんw ご飯持ってきてくれるのは嬉しいけど、家遠いじゃないですかー でも気持ち嬉しいです^^
ありがとうです(*´ω`* )

2009/10/06 01:29 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
大丈夫じゃなかったり、大丈夫だったり、わけわからんっすー;; あれだ。きっと体の移り変わりの年齢なんだよil||li_| ̄|○il||l

リコメ・・・いい加減溜まりすぎて、申し訳ないので、頑張って挽回するっすー!
でも無理はしないね。
ありがとう^^

2009/10/06 01:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
そーなんですー ちょこちょこ具合悪くなりますねー 気にしない程度なら慣れっこですが、この年齢になると目まぐるしく体調がコロコロ変わるのがしんどいっす^^;
そういう時は、ひたすら寝るか、半泣き状態になったら総合病院に行くってパターンです。

熊さんにワイヤーをグサっとですね! 勇気いるなーーーーー やってみます!
んで、再び土にグサっとですね! 頑張るぞー!
教えてくださってありがとうございます(*´ω`* )

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

