--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 21:29

気合じゃ!

Echeveria

最近、だらりーんとしてる私です。駄目だー 気合入れないと!!
って事で、この記事アップしたら、ウォーキングにでも行ってバリバリ汗をかいてこようと思います。

多肉を見て「あーん癒されるわー」って毎日だけど、ぶっちゃけ自分自身のモチベーションが下がり気味なのも事実。 そんな時は、体を動かすのが一番だー!!

ウォーキングの時は、まったり癒されたくないんで、うるさい曲をかけて歩いてます。これが逆に「おし!やるぜ!!」とエンジンがかかるんだな。

と、言いながら・・・・・
ラウィー
ラウィーの新しい葉の粉っぷりにうっとり(*´ω`* )
うっすらピンク色なんだねー しくった! 粉はげさせちゃったよ!!

では、こんなうるさい曲を聴きながらウォーキング行ってきます!

http://www.youtube.com/watch?v=CkDbetHnL34
好きなんだおーーー!!

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪




 
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(6)

Post a Comment

comments

2009/09/24 23:26 [ 編集]
m.okusama MAILURL

粉物はどうしても剥げちゃうねぇ。。。

リンキンパーク沖縄来てたよぉ!外で少し聞いた!
野外だったから(笑

2009/09/25 02:39 [ 編集]
がんぞうママ MAILURL

音楽ガンガン!!!
わかりますわ。。。。
私も掃除・洗濯など気合い入れる為に
音楽ガンガン!!!
結構、掃除がはかどります
最近はちび息子に「うるさい」と怒られるのでやってないけど・・・

ラウイー綺麗ですね~~
まだけがれを知らないな!

2009/09/25 12:47 [ 編集]
じゅんこ MAILURL

ラウィの新しい粉にハアハアです!
うちのも新しい葉が出たら絶対さわるもんか!って思って育ててますが
何故かいつのまにか「なんでココはげてんの?」って感じになってますw

リンキンパーク。
わたしも大好きなドライビングミュージックですぉ。
車内でガンガンに聞いてます。
ウォーキングもガンガンでいけそうですねv

2009/09/25 14:00 [ 編集]
トロやん MAILURL

いっぱい歩いて、いっぱい汗かいて、モチベ上げてくださいww
でも確かにモチベ下がる時はありますww
あ~~。。。仕事したくね~~とか。。。。
あ、それはいつもか。。。。;;

2009/09/26 00:10 [ 編集]
かめむし MAILURL

粉はねぇ・・・剥がすなって言うのも難しい話ですよね・・・。
でもこれだけ綺麗なら問題無い無い^^

お!リンキンパーク!
良いセンスですねぇ^^
ウォーキング頑張って~!

2009/10/04 21:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

★お返事です★

okusama
粉ものは、仕方ないよねー;;
えーーーー!!リンキンが来てたの??めっちゃ羨ましい\(◎о◎)/ っていうか、最近のリンキンの曲は解らないけど、この曲は好きだわー♪


がんぞうママさん
そそ^^ 掃除とかする時って音楽ガンガンにかけた方がはかどりますよねー(*´ω`* )
ウォーキングも、ガンガンに聞きながらしてますw

ラウィー、頂いたときは、まだチビッコちゃんだったのに、結構大きくなってるのにビックリしました♪このまま中心の方は粉落とさないようにしなくちゃ^^


じゅんこさん
私も、ラウィーの中心にハァハァもんですよー♪マジでやばい!!
そそ。気がついたら「あれ?何ではげてるの?」ってありますよね^^; これは絶対にはげさせたくないっすー!

おおお!!じゅんこさんも、リンキン聞いてるんですね♪ 他には、懐メロですが、ニルバーナとか聞いてますww 古すぎでしょうかw


トロやん
一杯歩いてモチベ上げたと思ったら、風邪ひいちまいました(* ̄ロ ̄)
でも、ちょっと復活してきたから、また元気になったらガンガン音楽聴きながらウォーキングするぞー^^


かめむしさん
ラウィーは、もう多分数年植え替えしないと決めましたw だって、粉剥がすの怖いし@@;

リンキンのこの曲を聴くと、俄然元気になるんですよねー 今度カラオケで挑戦してみようかなww
風邪治ったらウォーキング復活しまふー^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

