--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:15

オムライスを食べに行って来た

サプライズ便

gremz word「食物連鎖」
昨日、急に飲みに行く事になり、すっかり二日酔いになった私ですw

金曜日ミリわんさんと、ayaちゃんと、デートしてきましたー(*´ω`* )

ロ※ホで待ち合わせ。 そこで、ドリンクバーを注文しながら、暫くお喋り。
んで、「オムライスが食べたい」と全員一致で、通称「にわたま」に行ってきましたー
にわたま→「鶏が先か卵が先か」ですw

じゃーーーーん!
オムライス
これに、小さいフライドチキンが入ったサラダが付いてました♪ 

実は、友達とランチを食べに行くって、相当久しぶり。 皆で食べるご飯って美味しい。

デザートは、杏仁豆腐を頼みましたよ^^ 
杏仁豆腐
実は、私いい歳して、杏仁豆腐ってまともに食べた事なかったんです。 コンビニのとか、コンビニのとかコンビニのとかww だから、感動しちまったよ!! 本当にご馳走様でした;; 

色々な話で盛り上がり、楽しかったー(*´ω`* )

ミリわんさんから、なーんと!! ayaちゃんとお揃いのハオを頂いてしまいましたー!
コレクタ
          Haworthia Correcta
コレクタ!! ミリわんさん仕様の渋ハオ。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜ かっこいいーーー♪

で、ayaちゃんからは、ミリわんさんとお揃いでオーロラを頂いてしまいましたー!
オーロラ
             Sedum rubrotinctum cv.'Aurora'
オーロラ、持ってなかったんだよー;; めっちゃ可愛い! っていうか、ムチムチで感動!
早速、七福神の寄せ植えと一緒にしたよ^^

ミリわんさん、ayaちゃん、本当に楽しい時間をありがとうヽ(*´∀`)ノ

んで、翌日の土曜日は、ニクダチたんと、カクタスクラブの展示即売会へと行ってきたのですw
その記事は、明日と言う事で♪

ランキング参加しています♪ よかったらポチっと応援お願いします^^
いつも本当にありがとうございます★ 
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Post a Comment

comments

2009/09/13 18:27 [ 編集]
ミリわん MAILURL

いんやぁ~楽しかったね。久しぶりのお出かけで、あれからすっかり落ちることなく動けています。ありがとう~!

また遊んでください。

2009/09/13 21:20 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

ハオはめちゃめちゃ、いい色ですね~~~!
私のハオはなかなかいい色にならないな・・・

杏仁豆腐、私もあんまり好きじゃなかったけど、
こてっちさんと同じで、美味しいところのを食べて、大好きになりましたよ!

2009/09/13 23:45 [ 編集]
minako MAILURL

コレクタかっこいいですね~
さすがミリわんさん仕様!!

私も金曜日に即売会のお手伝いしてたんですよ~
またまたすれ違い(涙)

でもいつか必ずお会いできるはず!と勝手に楽しみにしてます♪

2009/09/14 01:13 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

おぉー! 今日は、秋色特集ですね!!
紅葉の季節なのよね~。。
秋は、大好きな季節ですww

オムライスは、いつ食べても美味しいね~

2009/09/14 08:04 [ 編集]
かめむし MAILURL

デート、楽しかったようでなによりです(^o^)
オムライス良いですね~。
杏仁豆腐も美味しそうだ~。
何だか現在お腹が空いてるだけに凄く惹かれます(^^;)
コンビニ杏仁豆腐はなかなか馬鹿に出来ないんですよ。
昔杏仁豆腐好きの友人を杏仁豆腐が評判の店に連れていき食べさせたら、「セブ○イレブ○の杏仁の次に美味しい!」と言われた事が…。
杏仁好きの間では評判らしいです、コンビニ杏仁(^^;)

あ、何だかコメントが食に偏り…(хх。)

2009/09/14 13:46 [ 編集]
F.I.L.O MAILURL

ハオもオーロラもすごく綺麗な色ですね。
ハオってこんな色出せるんだ~!!!と思ってしまいました(´∀`)

2009/09/14 14:30 [ 編集]
トロやん MAILURL

やっぱりご飯は、みんなでワイワイやりながら食べるとおいしいよね~w
仕事場は別として。。。。。;;

いい色のコレクタだね~^^
さすが姉さん!!

オーロラもいいね~^^
さすがayaちゃん!!

未だに、オーロラと赤いブツブツの区別が。。。。;;

2009/09/15 19:55 [ 編集]
asoutan MAILURL

オーロラいい色になってますね!!
私のは全然変わってなくてまだ緑です・・・
もうちょっと涼しくなれば期待できるかなw
ポチしたくなりますよーっ。最高♪

オムライス美味しそうですねっ
家で作ると「またかっ」って言われますが
コレくらいキレイに作れるようになりたいですぅ(T△T)

2009/09/18 15:06 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
すっかり遅くなってしまいましたがー 先週は本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しかったですよね! おおお!ミリわん姉さん復活で嬉しいっす!!

こちらこそ、また遊んでね(*´ω`* )

2009/09/18 15:13 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
ミリわんさんのハオって本当にいい色で、しかもカッコいいから、うっとりです(*´ω`* )
この色を楽しめるのも、後少しなんだなーと思ったら寂しい;; 緑に戻ってしまうんだろうなー

杏仁豆腐って、まともに食べた事なかったから、こんなにトロトロで柔らかいのね!と美味しくペロっと食べちゃいました^^
食わず嫌いって損かも@@ って思いましたー(*´ω`* )

2009/09/18 15:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

minakoさん
かっこいいですよねー(*´ω`* ) うちでは、ここまで綺麗な色出せないから、感動ですー^^

えええ!!! minakoさん金曜日にお手伝いしに行ったんですね! 土曜日のセリには参加しました?
手伝いに行っただなんて、minakoさん偉いです@@ 私なんて百合が原の搬入の手伝いだけ^^;
もし、私っぽい人間見かけたら、声かけてください♪ 

2009/09/18 15:39 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママさん
えへへ 先週の話だけど、確かに秋色特集になってますねー!! コレクタが葡萄の色に見える・・・

秋って私も大好きな季節です^^ 短いけど、紅葉綺麗だし、食べ物美味しいし(*´ω`* )
オムライスとカレーライスは毎日食べても飽きないくらい大好きですよー♪

2009/09/18 15:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
楽しかったですよー(*´ω`* ) ちょっとしたハプニングがあったりしたけど、これまた楽しい思い出となりますた^^

えー!セブンの杏仁豆腐って美味しいんですか? 今度食べてみよーっと!
オムライスは、何時食べても、毎日食べても美味しいから好きですー♪

2009/09/18 15:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

F.I.L.Oさん
ですよねー! オーロラもコレクタも持ってなかったから、色と形に感動しましたー!
オーロラはギューギューに詰まってるし、ハオも渋い色だし、たまりません(*´ω`* )

ハオはうちに来たら、緑に戻ってしまうんで、今のうちに沢山見ておかないと^^

2009/09/18 15:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
いつも一人でモソモソ食べてるから、皆で食べるとなんでも美味しく感じてしまうよね^^
仕事してた時も、昼ごはんバラバラだったから、新鮮っす(*´ω`* )

姉さんのハオは渋いから好きー^^ うちでは絶対この色は出せないもん
ayaちゃんのオーロラもギューギュー! なんとか頑張ってこの色を維持したいー><

赤いブツブツってもしかして、虹の玉?
そういえば、いつだったか園芸屋で色抜けして、水色と白のオーロラ見たよー

2009/09/18 16:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

asoutanさん
オーロラって持ってなかったから、このピンク色にやられましたーヽ(*´∀`)ノ
園芸屋さんで、白と水色?のオーロラがいたんですよー 多分まだ色ついてないヤツだと思うんですが、それはそれで可愛かったです(*´ω`* )

オムライスは、こんな風に綺麗にご飯を包めないので、いつも乗っけてますよー♪
どうやったら、こんなきめ細かい卵になるんだろーと思いながら、食べてました^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

