--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 14:05

新芽~その2~ヽ(*´∀`)ノ

多肉色々

今日は、寒いー! 外は雪です。 3階に住んでるので、寝室側にある2階建ての一軒家の屋根に雪が積もってるんで、照り返し?で部屋は明るいっす。 

観察いってみよーヽ(*´∀`)ノ
2月1日に発見した三日月ネックレスの新芽→これねw クリック
三日月ネックレス
矢印の手前のが2月1日に発見した新芽。 んで、矢印ついてるのが、また出てきた新芽ヽ(*´∀`)ノ
植え替えして、棚作って、お日様に当ててたら、間伸びの間隔もなくなってきました!
それは、他の多肉ちゃんもそう。 レモータが一番わかりやすい^^;

んで、この前ばらして、植え替えした姫秋麗。 たっくさん子供つけてるんだけど、下の方からも・・
姫秋麗1
見つけたーヽ(*´∀`)ノ  可愛い! でね、何枚か葉っぱを別容器に転がしてたら、そこからも
根っこと新芽が出てきてました! 激しく感激!

更に・・・・
福娘にーーーー
HI3B0496.jpg
ちーっこい芽が出てきてました! これ、昨日はなかったんですよね。

いやー 多肉初心者の私としては、新芽が出るだけで、感激しまくってる状態ですw

usa10.gifポチっとお願いします♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/02/06 17:15 [ 編集]
mai-mai MAILURL

福娘じゃんじゃん脇から新芽出し始めますよ^-^
少しずつ日が長くなるに連れて、多肉君の変化が増えてくるから楽しみが増えるんですよね^-^

2009/02/08 00:47 [ 編集]
kotetti★ MAILURL

mai-maiさん
福娘って、凄いですねー!植え替えの時、何本か根元から折ってしまったんですが、そこからも、新芽が出てました@@

もしかしたら、持ってる中で一番新芽出してるかもしれません♪

毎日がとっても楽しみで仕方ないです( ´艸`)ムププ

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

