--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

19

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 01:03

初めてのレース系だお

Haworthia

体力が有り余ってた時代を懐かしく思う今日この頃。 
どんだけ、ヘタレなんだよと思う余裕もなく、爆睡ばかりしていた18日(火曜日)。

太い二の腕が軽く筋肉痛です。 駄目だー! コアリズムだけじゃなくて、ビリーも再入隊しないと駄目だな!! いあ、ビリーはキツイから、ターボジャムにしようっと・・・

手伝いをした自分へのご褒美として・・・・
じゃーーーーーんヽ( ̄∀ ̄*)丿
まんまるー
ハオルチア・アラネア×マライシー。

初めてのレース系!! コロンコロンして、すっごいノギノギだねー!!

上から撮ってみましたー
アラネア×マライシー
たまらねーーーーヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

大事に育てます! この手のハオって、子吹きとかするのかしら? 

あと、ハオの雪の花もあるんですが、現在、水苔で発根中でーす^^ 植え付け完了したらアップするね^^

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪









関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit こてっち→こてっちこてっちこてっちこてっち→">Comments(10)

Post a Comment

comments

2009/08/19 01:54 [ 編集]
あさみ MAILURL

こんばんはー♪
すっごい丸くてフワフワですね!
素敵ーー!
私がノギノギを入手したときは、子吹きしづらいと言われましたが、実際のところどうなんでしょうね?
植え付け完了楽しみにしてます♪

2009/08/19 14:20 [ 編集]
トロやん MAILURL

着々と増えていってますね~^^
しかもいいものばっかり^^
そういえば、ギガス持ってるけど、まだ子吹きしないなぁ~~w
しない奴なのかな??
ちょっとしらべてみます~w

2009/08/19 15:26 [ 編集]
じゅんこ MAILURL

レース系って言うだけあって
ほんとにレーシィですね~。可愛いなぁ。
ハオはあんまり増やすつもりないんですけど、、これは欲しくなりますね。

2009/08/20 11:15 [ 編集]
ミリわん MAILURL

おお!けっこうデカかったヤツだね。

レース糸がちょっと絡んでいたりしてオシャレざます。

体調は戻ったかな?

2009/08/20 13:25 [ 編集]
りいこ MAILURL

すごーい。体洗うやつみたいー。

こてっちさんって、鉢植えで買ったやつもちゃんと
植え替えするから尊敬します。


2009/08/24 21:14 [ 編集]
こてっち MAILURL

あさみさん
こんばんはー^^
もーフアフアで毎日触ってますw なんか子吹きする姿が全く想像出来ないんですよねー
やっぱ、増えないのかしらん

雪の花、植え付け完了しましたー^^ 未だピンク色保ってますw

2009/08/24 21:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
えへへ♪ これも一目惚れで思わずゲットしちゃったよー^^
ギガスって調べてみたけど、かっちょいいね!! やっぱノギノギが沢山だと子吹きしにくいのかなぁ
私も、もーちっと調べてみるっすー^^

2009/08/24 21:19 [ 編集]
こてっち MAILURL

じゅんこさん
ガチムチや、ぷるるん系のハオも見てて癒されるけど、こういうレース系は持ってなかったから、めっちゃ嬉しかったー♪
しかも何気にデカイので存在感ありますです(`・ω・´)ゝ”

じゅんこさんもハオ増やしちゃいましょうw 

2009/08/24 21:21 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
そそ♪ デカかったやつ♪ 速攻で狙ったんだよねー(*´ω`* ) 家に帰ってから葉っぱの間に入った土を取るのに大変ですたw

体調の方は、よくなったけど、疲れが連続的に続いてるんで、ちょっとグッタリ気味です^^;
でも!大丈夫^^ ありがとうです^^

2009/08/24 21:24 [ 編集]
こてっち MAILURL

りこさん
あははー 体洗うやつwww 確かにそう見えちゃうわーww

鉢植えで買ったやつも、大抵直ぐに植え替えしちゃうっす。 なんかねぇ 土が揃ってないと水遣りタイミングとか解らなくなってしまうんですよねー
あと、根っこチェック好きだったりするんでw 

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

