--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

18

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 00:10

月影の宵

Echeveria

gremz word「エコバッグ」
今日17日は明日から開催される「多肉展示会」の搬入のお手伝いにayaちゃんミリわんさんの札サボ3人衆で行ってきましたー
T-シャツにジャージ。首にタオル。 キャップを被り、働く気満々スタイルです(`・ω・´)ゝ”
しかし、体力無くなったわー。 足がばんばん。 誰かサロンパスおくれーーーーーー

18日~30日までなので、興味ある方は行ってみてね^^ 
因みに、私が行く日はまだ未定です^^; まーチャリで行ける距離なんで、フラっと出没してるかも。

っつー事で、写真撮ってないんで、数日前に撮ってたエケ。
月影の宵
葉が開いてしまってるけど、縁取りが綺麗(*´ω`* ) 

今日は私なりに頑張った。 でかいアガベも運んだし! 重たかったっす( ;∀;)
でも、色々と貴重な体験をさせてくださって本当にありがとうございました^^ 

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪

 
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit こてっち→こてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっち→">Comments(18)

Post a Comment

comments

2009/08/18 01:23 [ 編集]
m.okusama MAILURL

ご苦労さまぁ~!!!!
okusamaも見てきてぇ~(笑
ってのは冗談ですが!いいねぇ展示会!
その裏方するってのはもっと色々見れるから良い経験だね!やっぱりこてっちゃんはもうプロだな。。。多肉のプロ!(*^_^*)

2009/08/18 03:43 [ 編集]
かめむし MAILURL

即売会!?
興味ある!
興味あります!

興味あるけど・・・行けるはずもなく・・・。

でも、みんなでお手伝い、楽しそうで良いですね~^^
いいなぁ。

2009/08/18 07:44 [ 編集]
リトルジェム MAILURL

いいなぁ~多肉の展示会。。。
県内でも、9月に多肉の即売会あるみたいなんだけど
ちょっと遠いなーと思って諦め気味…。

搬入のお手伝い、お疲れ様でした~

2009/08/18 09:45 [ 編集]
トロやん MAILURL

いいですね~~ww
って30日まであるんだww
チャリでいける距離とは羨ましい~~><
うちの近所ではまずないな。。。w

2009/08/18 10:59 [ 編集]
ガーベラン MAILURL

わたしは今年は行けそうに無いので、親に行かせようかと(爆)
母も最近多肉にハマっているので、もしも「ガーベラン母です」とか名乗る50代の不振なおばさんが来たら、やさしく接してあげてください(笑)

2009/08/18 11:33 [ 編集]
ミリわん MAILURL

うんうん。お疲れ様でした。

若い娘が重い鉢(それもぶっとい針付き)を運んで持ち上げて・・・頑張ったね~うんうん。

裏方は勉強になりましたね~人生何事も勉強だ~うんうん。

2009/08/18 12:19 [ 編集]
りいこ MAILURL

そのぶっとい針付き重い鉢、これをこてっちさんが
運んだんだーと思いながら見て来ました。すんげーでかかった。
ご苦労様っす!!


2009/08/19 09:32 [ 編集]
あかり MAILURL

私も昨日行ってきましたー!

あのデッケーのをえっちらおっちら運んだんですか~
お疲れさまでした┏○ペコ

今日あたりなら温室も涼しいでしょうね!
時間を作っても一度行ってみたいともくろんでます(。-∀-)化♪

2009/08/19 11:27 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

お疲れ様でした~。。 もうサロンパス剥がれたかな?

名前にピッタリの色ですね!
誰が付けたんだろうね? 月影の宵。。良い名前だな~

2009/08/22 23:17 [ 編集]
こてっち MAILURL

okusama
ありがとーーーー!! マジで疲れたっすw やっとリコメ書けるぐらいに回復っす(`・ω・´)
いあー なんだか、初日の方が沢山多肉があったらしくてー 疲れたからって寝てる場合じゃなかったよー( ;∀;)

名前とか全然解らんかったし、プロの道は険しいっすww 

2009/08/22 23:25 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
そそw 展示会&即売会ねw 
なんだか、初日とか色々入ってたみたいだよー 

その時私は筋肉痛と腰痛で寝てたけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  

2009/08/22 23:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

リトルジェムさん
おあー!! 即売会は是非行くべきっすよ^^ お安くゲットできちゃうし!! 

私は初日、午前中ずーっと寝てて、その日ぐったりだったから、他にも色々販売されてるの知らなかったんですよねぇ( ;∀;)  這ってでも行くんだったと後悔しとります。

頑張って手伝ってきましたが、めっちゃマジで疲れたーー>< 若い頃に戻りたい;;

2009/08/22 23:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
そうなんだよー 30日まであるんだよー チャリで行けるんだけど、もう今月ピーピーなので、行けそうにもないかも@@;

行ったら欲しくなっちゃうし( ;∀;)

2009/08/22 23:37 [ 編集]
こてっち MAILURL

ガーベランさん
あれれ! ガーベランさん、戻ってこれないのですかー;;
おあw お母様も多肉にハマッてるんですねww 期間中行けるかわかりませんが、もしガーベラン母様に声をかけてくれた時は、速攻仲良しにならせてください(*´ω`* )

2009/08/22 23:39 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
ミリわんさんもお疲れ様でしたー!! っていうか、ミリわんさんの方がハードスケジュールだったのに、本当にありがとうございます;;

裏方作業って疲れるけど、色々と勉強になってよかったですー^^

あのアガベはマジで重たかったww 

2009/08/22 23:41 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
あの真ん中のテーブルに並んでるアガベ3種類を置くアイディアはayaちゃんと私なのでしたーw
マジで重たかったww っていうか男性の方に手伝ってもらったけど、その前にアチコチに移動してたから、足ががくがくですたw

あのアガベ・・・・一体誰の所有物なんだろう・・・ 

2009/08/22 23:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

あかりさん
おおお! 初日に行って来たんですねー^^

そそ。あのデッカイのを、気合で運びましたよww つーかマジで重たかったっす。 あれ女子だけで運ぶのは無理だー

私は、行けるかなー 今月もう金欠だから無理かも( ;∀;)  何かゲットできましたか?

2009/08/22 23:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママ=のこママさん
ありがとうございますー やーっと復活。 記事アップするのが限界状態でしたおー^^;

月影の宵って、綺麗な名前ですよね(*´ω`* ) 確か月影と何かの交配種らしいですー^^
シュっと閉じてた時の面影が今はもう無いのが悲しい( ;∀;)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

