--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

14

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 15:37

南国から愛のバクダン

サプライズ便

こんにちは。お昼ぐらいに実家から帰ってきました。 実家にいる間、沖縄に住んでるokusamaから、
うちにも愛のバクダンが投下されました!!
             
           キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちゅどーーーん!!(ミリわんさん風)
okusamaから
写真に写りきらない!! 凄い!凄いざます!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

母と、二人で「凄い!凄い!」を連発。 
「沖縄から北海道だよーーー!凄いーーー!!」とずっと連発(*`・ω・´)ノ
「南国の味だよー!」とずっと連発!

凄い!okusama!!

思わず、「愛のバクダン」のサビの部分が頭をよぎりー・・・・・・いっちまいましょうか!
ちゅどーーーーーん!

http://www.youtube.com/watch?v=qWqYHcr3h9o

ちゅどーーーーーん!
画像 1365

更に、ちゅどーーーーーん!
画像 1327

更に更にちゅどーーーーーん!!
画像 1336
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ うああああああ!!

どれもこれも、凄い!!! こてっち家に、南国の風を送ってくれて、嬉しい!!

でね、早速、お菓子とか色々実家で分けて食べさせて頂きました(*´ω`* ) 
酒は、私独り占めです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  

okusama!本当に素敵なプレゼントありがとう!!

チビ苗しか送ってない私に、こんなに沢山・・・ 母に「あんた、幸せ者だね^^」と言われましたが、本当に私は幸せ者だと思います( ;∀;)


実家に、青雲の舞2号を持っていき「日焼け」させようと、庭に放置してましたw
「焼けろー!焼けろー!」と念を送り・・・・
青雲の舞
日焼けした!! やったねーヽ(*´∀`)ノ  でも、もーちょっと赤くなるもんだと思ってた・・・
あ、花もついでに咲きましたw 

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit こてっち→こてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっちこてっち→">Comments(20)

Post a Comment

comments

2009/08/14 20:08 [ 編集]
ミリわん MAILURL

キタ?キターーーーーー!!!

どれも美味しいぞーーー!しばらくこの美味しさは続く!だからしばらく南国気分!でもお外は秋の風・・・

2009/08/14 22:57 [ 編集]
CACTUSFEEL MAILURL

おかえり~
しっかり甘えてきました?(^^)

南国限定なのが山盛りですね~
あの瓶は、泡盛?

ハオを日焼けさせてきたって。。。なんで~?
こっちは日焼けさせないように、細心の注意を払ってるっていうのに。。。

2009/08/14 23:43 [ 編集]
りいこ MAILURL

お帰りなさーい。
すげー。沖縄祭りですねー。
沖縄いいなあー1度行った事があるのですが海ぶどうがうまかったー。
あとパインが最高でしたー。
つうか同じ日本とは思えないぐらい暖かくていい所だった。

で、ここだけの話。私B'zのファンクラブ入ってましたよ。
むかあーーし。

青雲、溶けなくてよかったですねー
さすが強いお方ですわ。


2009/08/15 00:13 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

爆弾すごいですね!
どんどんパワーアップしてますね・・・

ハオ・・・キレイに焼けてますね♪
うちのはあんまり焼けてないや・・・

2009/08/15 11:04 [ 編集]
リトルジェム MAILURL

お帰りなさい~!
愛のバクダン、すごいですね~!!

シークワーサーポン酢、おいしそう~!!!
やっぱり一度は沖縄行ってみたいな~…

2009/08/15 12:58 [ 編集]
fetia MAILURL

あれはルートビアかな?>AWって書いてある缶
A1ソースも沖縄らしいよねー。
ポーク(スパム缶)は、慣れないと塩っぱくて脂っこくて独特の臭みがあってダメーって人結構いるけど、スライスしてさっと茹でて(塩分と油脂分を落とすため)フライパンでじっくり焼いてかりっとさせると、うんまいですよ。
んで、俵に握ったおにぎりに玉子焼きと焼いたポーク乗せて海苔で帯にしてやったら、おにぽーという沖縄料理になります。お好みでマヨネーズつけてください。

って沖縄爆弾に目を奪われて多肉が眼中にない私でしたw

2009/08/15 15:33 [ 編集]
ガーベラン MAILURL

わ~~ここにも沖縄爆弾投下してる!
ホント南国の奥様って太っ腹すぎるわ~~。
沖縄~北海道ってなんか凄いですよね!!
ラフテーとソーキに心を奪われてしまうわ~(´Д`)ウマホー!!
でも全部美味しそ~~~!!

ハオ焼いてみたんですね(^▽^)
わたしは緑の方が好きだけど、良く見るチョコレートみたいなハオってカッコイイですよね!

2009/08/15 22:20 [ 編集]
かめむし MAILURL

おかえりなさ~い(^o^)

奥様…一体どれだけ愛をばらまくのかしら(^^;)
ホントに凄いですね~。
届いた時の嬉しさったら無いですよね!
しかもうちに着いたのは、まだ周囲の情報が無かった頃だったので相当驚きましたって(^^;)
サプライズなら大成功ってとこです(^^;)

2009/08/15 22:37 [ 編集]
あかり MAILURL

おかえりなさいまし。

葉焼けじゃなくて日焼けっすかw

うちのハオ連中もみんなすっかり茶色くなってしまってたので日陰に移動したらあっちゅー間に緑になりますた。
でも私もちょっと茶色い位のほうが渋くて好きですねー

あ!
多肉展はいつ行かれるんですか~?

2009/08/16 14:54 [ 編集]
じゅんこ MAILURL

わー、青雲の舞が紅い!
焼けるとそんな色になるんですねー。ステキー!
でも怖くてうちの子は焼けない…勇気がない…。
増やしてから挑戦してみます。

あ、ホントだー、花茎伸びてる。
お花咲いてるんですね~♪

沖縄爆弾もスゴいですねぇ。
札幌の気温が2度くらい上がったんじゃないかと。

2009/08/17 21:19 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨー!!

いやー(*´ω`* ) どれもこれも美味しくってお菓子は速攻で食べ切ってしまいましたw
今は、シークァーサーのお酒を飲みながらのリコメですw

外は秋の空になってきたけど、南国気分はまだまだ続きちゃいますねーヽ(*´∀`)ノ
okusama、本当に凄いなー!

2009/08/17 21:28 [ 編集]
こてっち MAILURL

CACTUSFEELさん
遅くなってしまいましたが、ただいまですー^^
えーっと、甘えられてきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  朝食以外は私が作ったり、なんだか家事してきましたよーw

こんなに限定のお菓子ってあるもんなんだ!と驚いてしまいました@@
そそ^^ 泡盛です(*´ω`* ) アルコール度数が凄いんで、チビチビと飲もうかと♪

ハオは、実験的にですー^^ 日焼けさせてみたかったんですよねーw でも、もう緑に戻ってしまいましたww 早い・・・

2009/08/17 21:36 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
すっかり遅れましたが、ただいまですー

海ぶどうって食べた事なかったから、猛烈嬉しかったですーヽ(*´∀`)ノ
うん^^ 沖縄は私も行った事ありますが、本当にいい所!! 地元の方しか来ない海に行ってそこで食べたソーキそばが、猛烈美味しくって感動した記憶がー

あーまた行きたいなぁ 

なにーーーーー!!りいこさん、B'zのファンクラブに入ってたんですか! 数年前ライヴに行って、稲葉さんの腹筋を見て「うおおおおお!!やっぱりカッコいい!!」と興奮しましたww

青雲の舞、また速攻に緑に戻ってしまいましたww 何事も早いと、しみじみ思いましたw

2009/08/17 21:39 [ 編集]
こてっち MAILURL

ゆるり花さん
okusamaの愛のバクダン凄いですよねーヽ(*´∀`)ノ  もーうちの母なんて凄い喜んでました^^

ハオ、もう少し赤くなるかなーと思ってたんですが、日数が足りなかったみたい^^;
家に戻ったら、もう緑に戻ってしまいましたよー 

2009/08/17 21:43 [ 編集]
こてっち MAILURL

リトルジェムさん
すっかり遅くなってしまいましたが、ただいまですー^^

本当に愛のバクダンに感動の嵐でしたよーヽ(*´∀`)ノ  まだまだ残ってるから、ゆっくり堪能したいと思いますw お菓子は全部食べちゃったけど^^

シークァーサーのポン酢、冷奴にかけて食べたんですけど、美味しかったっす!
柚子ポン酢よりさっぱりした感じかな?

沖縄行った事ありますが、マジでいい所です! また行きたいーーーー 

2009/08/17 21:47 [ 編集]
こてっち MAILURL

fetiaさん
ルートビアって初めて飲んだんですが、甘くて美味しかったっす!! 思わず一気飲みしそうだったw

スパムは一回しか食べた事ないんですが、めっちゃ好きな味です(*´ω`* ) 
おにぽーって沖縄の料理になるんですね! てっきりハワイだと思ってました@@

フライパンでじっくり焼いて、ビールと一緒に食べたら、最高かなーなんて(*´ω`* )

2009/08/17 21:51 [ 編集]
こてっち MAILURL

ガーベランさん
うふふ♪ 本当にokusamaの愛のバクダン、全国に投下されてるみたいですねー^^
日本の端から端ですもんね! もー感動しますた♪ 

ラフテーとソーキ、激ウマでしたよ\(◎о◎)/ うちの母、普段肉をあまり食べないんですが、「美味しいーー!」とバクバク食べてましたw 

青雲の舞は家に戻ったら、数日で緑に戻ってしまいましたww 

2009/08/17 21:53 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
すっかり遅くなりましたが、ただいまですー^^

okusamaの愛は日本全国に降り注ぐーーーヽ(*´∀`)ノ  okusamaのお陰で親孝行が出来ました♪
すっごい喜んでたから^^
箱を開けた瞬間に母と私は「ひゃーーーーーー!!凄いーーーーー!」の連発でしたよ(人´∀`)♡
しかもどれも美味しいんだもの。 本当に感謝ですー^^

2009/08/17 22:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

あかりさん
すっかり遅くなりましたが、ただいまですー^^

そうそう^^ 日焼けさせちゃいましたww 赤くなるか試してみたかったんですよねー 結果中途半端な色で終わってしまいましたがww そして今は緑に戻ってしまいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

多肉展は、いつ行こうかなー。 まだ決めてないんですよー 行くとしたら早いうちですね★
身長164センチ、左手首にチタンブレスとシルバーブレス、ピアス5個に、黒TにGパンにキャップかぶってるガタイのいいヤツが私ですw あ、白Tかもw 

2009/08/17 22:09 [ 編集]
こてっち MAILURL

じゅんこさん
もっと赤くしてみたかったんですが、日数が足りませんでしたーw 家に戻ったら、緑に戻ってしまいましたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私もハオを焼くのは初めてだったんですが、どーしても試してみたかったんですよー
なので、強そうな青雲の舞がターゲットとなりましたww 

いあーokusamaの愛のバクダンで私の部屋の気温は急上昇ですw でも外はもう夕方になると涼しいー
;;

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

