--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

10

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 20:18

実家から

Haworthia

こんばんは。 実家に戻って数日。毎日暑い日が続いています。

毎日日焼けし続けてる私ですが、とりあえず元気だよーって事で慣れない実家のPCからのアップです。

何個か実家に持ち帰った中のハオ。
祝宴
ハオルチア・祝宴

モリモリ増えてますw

室内で見るハオと外で見るハオってやっぱり違う雰囲気。 外の方が綺麗に見えるなーとか^^


今週末に帰る予定です。

遅れに遅れてるリコメは戻ってからゆっくりさせてくださいね^^ 
本当、マイペースすぎてすみません><

ではー♪

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪



関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit こてっち→こてっちこてっちこてっちこてっちこてっち→">Comments(12)

Post a Comment

comments

2009/08/10 21:01 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

いいね~。。実家でゆっくりできてますか~?
七夕まつりなんですね。。 ローソクの件は、ちと判りませんが

お日様効果は、やっぱりスゴイですね~!! キレイだよ~!!

2009/08/10 21:46 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ゆっくりさせてもらってね~んで、また元気になって帰ってきて~♪

札サボ会もあるし・・・ニヤリ

2009/08/11 12:16 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11 14:56 [ 編集]
トロやん MAILURL

ゆぅ~~~~っくりおやすみ~~~w
マロンちゃんも^^
自分の場合、実家に帰るとゆっくりするどころか、草むしりや料理などを作らされるのでめったに帰りませんw
のんびり羽を伸ばしてきてね~^^

2009/08/11 15:21 [ 編集]
りいこ MAILURL

チラっと写ったマロンさんに、はあはあ。
凄いみどりみどりしてますねー綺麗だー夏っぽい。

ごゆっくりー。

2009/08/12 01:26 [ 編集]
かめむし MAILURL

こんばんは~。
こちらも嫁の実家の福島からお伝えします(^o^)

いや~、千葉に比べてこっちは寒いですね~。
そう考えると、北海道はもっと寒いんでしょうね。
夏は多肉は過ごしやすそうですね(^o^)
実家でごゆっくり静養くださいませ!

2009/08/15 21:52 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママ=のこママさん
お陰様で、ゆっくり出来ました^^ と、言っても何処にも行かなかった割には、バタバタしてましたw
やっぱ、外での多肉は活き活きに見えちゃいますよねー(*´ω`* )

ローソクのヤツは、どうやら、こっちだけの風習かもですー 最近また復活してきたようですよ^^


2009/08/15 21:53 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
札サボ会の為に一日繰り上げて帰ってきました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  
ほら、ゆっくりしてきても、生活サイクルが違うから疲れが後から来るかなーと思いw

2009/08/15 21:58 [ 編集]
こてっち MAILURL

愛.隣.如.己さん
お盆休みは、ゆっくり過ごす事が出来ました^^

Vista・・・本当に苦戦しましたよ^^; ソフトもインストールしてないし、大変でした;;

他の多肉も、勿論大好きなのですが、ハオルチアは透明でキラキラしてる所が癒されますねー^^
涼しげだし^^

2009/08/15 22:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
ゆっくり休んできたけど、ご飯作ったり、殆どの家事全般やってきたwww 朝食は作ってもらったけどねーw

トロやん、料理作らされるって事は、上手で美味しいからなんだね^^ 食べてみたい@@
マロンが一番のんびりしてたよ^^

2009/08/15 22:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
あははww マロン写ってても、毛しか写ってないよww 

ハオは、やっぱ夏に見ると涼しげでいいですよねー(*´ω`* ) 青雲の舞は焼いてきたけど♪えへ


2009/08/15 22:06 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
あははww アナログ生活が続くと、どーしてもブログが恋しくなっちゃうんですよねぇw

えー!千葉って寒いんですか@@ 実家にいる間、暑かったけど30℃は超えてなかったんですが、それでも暑かったっすw

ゆっくり静養してきましたが、一番静養したのは、恐らく母だと思いますww

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

