--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 02:42

サプライズ~ブロ友の輪~

サプライズ便

りいこさん♪

ちょーーーーサプライズ!!

りいこさんから、こんなカッチョいいステッカーを頂いてしまいましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿

しかも手渡しで!!

これ、りいこさんがアドロミスクスをデザインした手作りステッカー! ヤバイ。マジでかっこいい!!

火曜日の夕方、ボケーっといつもの様にソファーでゴロゴロしてたら、りいこさんから連絡があり、お仕事帰りに届けてくださったんですが、めっちゃ早くてビックリしましたww 「どんな方かしらん♪」とドキドキする暇もなく本当に速攻w 

すんません。りいこさん。りいこさんキャラに惚れてしまいました。

立ち話ずーっとして多肉トークして、途中で気がついたのは「こんなに沢山盛り上がってしまうんだったら、ロイホとか行けばよかった!」か「狭い部屋だけど、家に入ってもらえばよかった!」と・・・

しかも私、手ぶらで(マロン連れてたけど)本当に申し訳ありませんでした;;

っていうか、とっても気さくで楽しいーー♪ しかも札サボ仲間だし、次回は、ミリわんさん、あやちゃんと皆で集合ですね(*´ω`* )

お仕事でお疲れの所、本当にありがとうございました! とても嬉しかったです!

で、早速ステッカーをアドロの鉢に貼ろうとしたんだけど、白プラ鉢だと木箱の中だから見えないじゃん!て事で、空き缶に移動しましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿

土沢山使うから、得意のプラ鉢の縁をハサミで切って空き缶の中へスポーンと入ってもらいましたよw
「ザ・アドロ缶」
アドロ缶
あー 茶色いプラが目立つなー 見えないようにしなくちゃ!! 

後、大きい赤い文字のは、冷蔵庫に貼りましたー(*`・ω・´)ノ  うふふ。 アドロ集めようっと!

よし。今年初めての夏のテーマが定まった。
「メキシカン+アジアン+アメリカン÷3」で行こう!! 

        ライン

ここ最近、登場回数が増えてる「高砂の翁」
高砂の翁
だって、素焼きに入れてから←しつこいw これまた一段と素敵になっちゃったんだもーん! 
フリフリだし、ピンクだし。 

私のファーストフリフリのデカエケはトロやんから頂いた、パーティードレス。
パーティードレス
量産したくて、首チョンにした頭の方です。  今幅が20センチちょっと。

フリフリ
すっごいフリフリ@@ 実家に近々帰るんで、この子、持ってきますww んで鍛えさせてくるぜ!
母が「多肉見たいーーー持ってきて」と言ってるで、木箱に入れて業者のように持っていきます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 1週間は居ると思うんでw 


ポチっとお願いします♪ トラコミュも作ってみました★
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪


関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/07/16 10:14 [ 編集]
SEN MAILURL

おお!SPCのステッカーだ~。
よかったですねえ~。
札サボ仲間って、楽しそう~。
札幌は熱いですねえ!

2009/07/16 10:22 [ 編集]
かめむし MAILURL

お~、このステッカーほんとにかっこええ~!
アドロのステッカーなんですね。
どこかのロックバンドのって言われても全然納得しますよ!
デザインが最高!

お、懐かしの空き缶スポーンだ^^
良い感じになりましたね~。

高砂の翁の頭の方、元気に育ってるみたいですね、なによりです^^
いつかきっと買いますよ!
トロやんみたいに大きいエケ、作りたいですね!

2009/07/16 10:53 [ 編集]
じゅんこ MAILURL

ああっ!そのステッカーは見覚えがあります。
ステキブロガーりいこさんのやつデスネ・・・・!!
ちょっと前から隠れファンなんですよ~(ちっとも隠れてないけど)
アドロ缶にリアルアドロが入ってて超可愛い♪♪

2009/07/16 13:07 [ 編集]
りいこ MAILURL

こんちわー。
あまりにも突然でしかもすぐ着いちゃって
こちらこそすみませんでした。
1本道路間違っちゃいましたが無事着けてよかったっす。
ちょっとの時間でしたが楽しかったです。ね。ね。
生マロンさんにも会えたし。靴下足かわいい。
ayaさんにもミリわんさんにも会えるの楽しみにしています。
ミリわんさんのお庭・・・ムフフ。

パーティーすごーー。コブがあるー。
今度触らせてください。コブ。

2009/07/16 14:15 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

缶カンにステッカー。。いいですね~◎
うちなら、それで雨ざらしになるかも!?
錆びた缶カンにチョイ剥げたステッカー。。
こんなんが、好きなんです~。。変ですか?

うちも、ちびステッカーは、あるんですよ!! ロゴだけの。。

うちの翁さんは、???でいいのかな~。。みたいな子

2009/07/16 14:25 [ 編集]
トロやん MAILURL

うおお~~!
かっけぇぇ~~!!
このセンスがすごい!!
自分にはとてもむりだな~~><

パーティーでっかくなったね~w
よぉ~し!
うちの姉妹たちとでっかさ勝負!!
あ!
ちなみに奥様やミリわんさんところも姉妹w

2009/07/16 16:23 [ 編集]
あさみ MAILURL

こんにちはー!

ステッカーかっこいい!缶と相性ぴったりですね!
テンプレートも、メキシカン+アジアン+アメリカン÷3にいい感じです~♪

素焼きが大活躍ですね。
フリフリ素敵です、なんか、おいしそう。

2009/07/19 11:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

SENさん
お返事遅くなってしまいまいましたー><
えへ♪ SPCのステッカ頂いちゃいましたv-238

びっくり嬉しいサプライズでしたよー!!
SENさんも札サボ入っちゃいましょう♪ なんだか、札幌の方結構多いよなーと思う今日この頃ですー

だから、もっと多肉売ってる所増やしてほしいww

2009/07/19 11:54 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
めっちゃかっこいいですよね!! ステッカーも超かっこいいけど、りいこさんも超素敵でした!
こういうデザイン大好き♪

そそ^^ 懐かしの空き缶スポーンですよー^^ ひさしブリにプラ鉢をチョキチョキしましたw

パーティードレス、置いてる場所、特等席なんですよー 首ちょんした胴体からも脇芽がどんどん出てきてます^^ トロやん級のデカエケ目指します!頑張るじょー♪


2009/07/19 11:56 [ 編集]
こてっち MAILURL

じゅんこさん
おおおおおおおお!!見覚えがあるとは♪しかもステキブロガーのりいこさんのファンだなんて私と同じだー^^

アドロはまだ2し種類しか持ってませんが、これから少しづづ増やしていって、「アドロコーナー」を作りたいですww

2009/07/19 12:01 [ 編集]
こてっち MAILURL

りいこさん
こんにちはー! すっかりお返事遅くなってしまいましてー^^;

いえいえ!突然で速効だったのが、これまた素敵すぎて最高っす!
しかし、あの説明不可能な場所をたどりつけてしまうなんて、さすがっすよ^^ 

ほんと、少しの時間でしたが、次はみんなで会いましょう^^ んで、もりあがっちゃいましょう^^

ミリわんさんの庭を見たら、時間がピターっと止まったようで、本気で素敵すぎです^^

パーティードレス、めっちゃコブ出てますよー^^ 是非触ってやってくださいなー♪

今回は本当にありがとうございました^^ 

2009/07/19 12:04 [ 編集]
こてっち MAILURL

ふくママ=のこママさん
缶カンにステッカーはやってみたかったんですよねー♪ あー錆びた缶にチョイ剥げたステッカー・・
想像しただけでも最高!
私もやってみたいけど、外に出しても雨ざらしになれないんで、できないー;;

おおお!ロゴのステッカーあるんですね! 今度見てみたいー^^ ってすでに登場してますかね?^^

うちのじーちゃん、なかなか持ちこたえてくれてますw

2009/07/19 12:07 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
めっちゃ、かっけぇぇっしょ?? 冷蔵庫にもはっちゃったよー^^ 超お気に入りっす^^
りいこさんも素敵な方で、最高!

パーティー、一番日光が当たって部屋の中では特等席だから頑張ってもらってるよー^^
おし、目標30センチでいきまーーーーーーす!

2009/07/19 12:10 [ 編集]
こてっち MAILURL

あさみさん
こんにちは^^ 
ステッカーかっこよすぎですよねー^^ もーたまりません♪

テンプレはちょくちょく変えるんですが、これが一番お気に入りだったりしますー^^

あはw 「おいしそう」って思うのって私と同じですねー^^ どうしても多肉を見ると食べ物にたとえてしまってます^^w

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

