--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告


Edit

04

January February March April May June July August September October November December
2009(Thu) 22:59

姉さんの家へ潜入!

多肉色々

素敵ガーデン
今日は、待ちに待った憧れのミリわんさんの家へayaちゃんと一緒に行ってきましたーヽ( ̄∀ ̄*)丿 

ブログで素敵な庭をいつも拝見してたけど、やはり直接見ると更に素晴らしいーー!!
本日も、写真大量なので、ミリわんさんの素敵な庭の一部をスライドショーでどうぞ(`・ω・´)ゝ”
※携帯からだと、スライドショーは見れません



素敵すぎて・・・ここに住み着きたい!!

ここからは、普通に写真でいくぞ!!
1
多肉のリースを真横から撮ってみました。 奥にあるのはパーティードレスだよー^^
やっぱ、多肉は外だとみんな活き活きしてるねー♪

2
もーね、言葉いらないね。 
沢山の多肉を手際よくチョキチョキしていくミリわん姉さん。 沢山頂いてしまいましたヽ( ̄∀ ̄*)丿

ayaちゃんとお揃いのガステリア!頂いてしまいました^^
頂いちゃいました♪
鉢も素敵すぎ(*´ω`* ) 他にもハオとかセンベルなどなど頂きましたが、明日にアップします★

私はずーっと素敵庭で興奮状態w お腹も空いてきて、おやつ&ランチタイムー
3
ayaちゃんからのお土産のシュークリーム。 実は私、ああ見えてもかなり緊張してましてー シュークリームの名前忘れちゃったよー>< でも、すっごく美味しかったっす!! 
さりげなく使われてる食器・・・素敵!! まさしく「至福の時」

美味しかった^^
これもayaちゃんのお土産のクッキー^^ 左のは私が持ってった生チョコ 
 
そしてーーー!!! 食べたかったミリわん姉さんのカレー!!! 
激美味しいカレー
            ホタテとアスパラのカレー!
私、本当にカレー命なんですが、
とても美味しくて、おかわりしました!(*`・ω・´)ノ
緊張してたはずなのに!!
初めての訪問なのに、図々しくもおかわりをしてしまう私を許してくださいw だって、それほど美味しかったんだもの! 
あっさりしてるけど、コクがあってホタテとアスパラとベーコンがこれまた最高!
姉さん・・・バターで炒めてましたよね。 これマネさせて頂きますww 
本当にご馳走様でした(*´ω`* ) 幸せすぎ・・・

会いたかったミリィちゃん^^
ミリーちゃん
ミリィーちゃん、とってもいい子で可愛い。 人の言葉がちゃんとわかるんだなー^^
撫でさせてくれたし、特に頭を撫でると、うっとりした表情になってくれたのが嬉しかったです^^

また会いにいくからねー^^

ミリわん姉さん、今日は本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そして、ayaちゃんも本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ

とても、とても幸せな気持ちの一日でしたよー^^

ポチっとお願いします♪ トラコミュも作ってみました★
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪

関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/06/05 02:41 [ 編集]
ゆるり花 MAILURL

こんにちは、はじめまして!
私は多肉歴は永いのですが、ブログをはじめたばかりです。

ほたてのカレー・・・さっきミリわんさんのとこで見てきました!おいしそうですね(^^)

多肉頑張って、増やしてくださいね。

リンクさせていただいていいですか?

2009/06/05 04:08 [ 編集]
かめむし MAILURL

そういえばkotettiさんは初訪問だったですね。
どうでした?やっぱ凄い?
なんにしても羨ましい事に変わりはなく・・・^^
カレーもおいしそ~だけど、何よりもこうしてブログで知り合った同じ趣味を持つ友達と楽しく過ごせる・・・って事が羨ましいなぁ^^

2009/06/05 10:49 [ 編集]
ミリわん MAILURL

ああぁ~こてっちゃん!あなたの写真の技術とセンスは凄い!

皆さん、こてっちゃんは「あ」というとすぐ写真を撮るんです。その即座に写した写真がキレイ(キレイに見える)!

まるで、他人のお家を見ている感覚だった・・・新鮮だ。

また遊ぼう~♪

2009/06/05 12:34 [ 編集]
りいこ MAILURL

こてっちさんはじめまして。
地味にいつも見させていただいておりました。
読み逃げすみません。
ステキなお庭ですねー。そして美味しそう!
いつか私も拝見してみたいなーと思いながら見ておりました。

私も札幌カクタスクラブに入会しているのですが
展示会にしか行った事が無くて・・・。
会長宅訪問やセリ、羨ましいですー。
ではまた来ますね。

2009/06/05 14:26 [ 編集]
トロやん MAILURL

お~~^^
カレーうまそう!!
ちくしょ~~いつか絶対食べに行くぞww

ミリィ人の言葉わかるんだ!!
私は未だに人の言葉あまり理解できませんw

2009/06/05 14:38 [ 編集]
aya MAILURL

こてっちの写真いいわ~!
姉さんちの素敵っぷりが伝わる!!
私の写真ではあの空気がまったく伝わらないことが判明したので昨日は写真撮る気にもならず、ひたすら「食べる係」「貰う係」だった私ですwww

楽しかったね~。

2009/06/06 00:24 [ 編集]
CACTUSFEEL MAILURL

素敵な写真いっぱいありがと~

一緒にミリわんさんちのお庭に潜入した気分になれちゃった(^-^)

でも、ごちそうだけは おあずけだワン(=^・・^=)

2009/06/07 00:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

こんばんは^^ 訪問ありがとうございます^^

多肉歴が長いとは心強いですー!! まだ初心者なので試行錯誤の毎日なので、色々教えてくださいね^^

ミリわんさんのカレーは本当に美味しかったです! 初めて訪問したにも関わらずおかわりしちゃいましたしヽ(*´∀`)ノ

多肉、場所が許す限りどんどん増やしていきたいと思います^^ リンクありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

2009/06/07 00:33 [ 編集]
ふくママ=のこママ MAILURL

とっても素晴らしいスライドショーでした。。
見惚れちゃいました~
住んでらっしゃる方より、お客様で行かれる方のほうが
何かしらの発見があるのかもしれませんね!

ミリわんさんブログは、ちょこちょこ拝見させていただいてます。。。
こてっちさん家も行きまーす。。ヨロシクです。。

2009/06/07 00:34 [ 編集]
こてっち MAILURL

そーなんですよー 前回は風邪で行けなかったから、楽しみで仕方なかったんですよねー♪

かめむしさん!「やっぱ凄い?」って・・・・沢山スライドショーで写真アップしたのに・・(o;ω;o)ウゥ・・
さては、携帯から見ましたねwww もっかいパソコンから見るようにw 

ブログを初めてから、こうやって実際に会ってお友達になれるって凄い事だよなーってしみじみ思います^^ 

2009/06/07 00:42 [ 編集]
こてっち MAILURL

そう言ってくれると、沢山写真撮った甲斐がありますー!嬉しいっす!! 100枚写真撮って、チョイスするの楽しかったですよ^^

えー!私、「あ」って言ってから写真撮ってたんだ!全然知らなかったww 
でもよく考えたら昔からパっと見て「あ!」と思ったのは写真撮ってたりしてたかも^^

また是非遊んでくださいなー(*´ω`* ) とても楽しい時間をありがとうございました^^ 

2009/06/07 00:46 [ 編集]
こてっち MAILURL

初めまして^^ 訪問ありがとうございます^^  全然読み逃げ嬉しいです!! 

本当に素敵すぎる庭で、時間がゆっくりと流れてるような感覚でした^^ 言葉いらなくなっちゃいます。

りいこさんも札幌カクタスクラブに入会されてるんですね! もしかしたら、夏の展示会でお会いできるかもしれませんよねヽ(*´∀`)ノ  セリ、楽しかったですよー^^ 格安って所が魅力的すぎです★
これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

2009/06/07 00:50 [ 編集]
こてっち MAILURL

姉さんのカレー、めっちゃ最高!!! だからトロやん札幌に引越ししてきなされ!w

そそ^^ ミリィちゃんは、言葉わかるし、意思表示もわかりやすくて、とってもいい子だったよ^^

私も未だ人の言葉理解できないし、自分の言葉も理解できん事が多々・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2009/06/07 00:55 [ 編集]
こてっち MAILURL

うはーw 伝わってよかったわー!! 沢山撮りまくった甲斐があったよ!! 全てをアップしたかったけど、アップロードに時間がかかりすぎて、チョイスしたのだけにしちゃった^^;

いやw ayaちゃんと一緒の時はayaちゃんが取材斑で私が撮影斑だからw 

しかし、本当に楽しかった一日だったねー^^ 姉さんがオッケーならまた潜入しましょうw

2009/06/07 00:57 [ 編集]
こてっち MAILURL

そう言っていただけると、本当に沢山写真撮って、アップした甲斐があります^^ ありがとうございます!

潜入した気分になってくれたのが何より嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

カレーもおやつも、本当に美味しくて幸せすぎでした^^

2009/06/07 01:03 [ 編集]
こてっち MAILURL

初めまして^^ 訪問ありがとうございます^^

スライドショー喜んで頂けてとても嬉しいです^^ ありがとうございます^^ 実際にはもっともっと綺麗な庭でうっとりでした^^

さりげなく飾ってある雑貨や、さりげなく咲いてる花などがどれも可愛くてまるで雑誌に出てるようなお庭でしたよ^^ 

よかったら、またいつでもいらしてくださいね^^ これからも、どうぞ宜しくお願い致します^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

