--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:13

カクタスクラブ例会★

多肉色々

お蕎麦ー!
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ 大変お待たせしましたー! 待ってないなんて言わせないですよww

日付は変わりましたが、5月24日(日)は、札幌カクタスクラブの春の例会へayaちゃんと共に行ってまいりましたー!

総勢43人!可愛いお子様の女の子もいて、年齢幅は広かったですよー^^

本日も写真沢山なんでスライドショーでどうぞ! 尚、室内の為かなりピンボケになっております


確か、スタートしたのは、ランポーだったんですが、なーんとデッカイのが100円スタートで、めっちゃ驚きました\(◎о◎)/ っていうか、どれもこれも安いのなんのって!!
「いいんですかーーーー@@;」状態。

ayaちゃんと私は常に最前列。初参加なのに最前列を確保し、お互いの肘を突きあい、「いっちゃえ!」状態。
正直、私は今回せいぜい買っても1鉢だなって決めてたんですよ。 
だけどね!! あのセリの雰囲気って呑み込まれますね。別に殺気だってるわけでもなく、とってもホノボノとしたセリでしたー! 楽しかったわー(*´ω`* ) しかもお安く譲って頂きました★

お楽しみのお食事ターイム!
みんなでいただきまーす^^
いただきます♪
因みにここには、ayaちゃんも私も写ってないからヽ( ̄∀ ̄*)丿

手作りのお菓子
手作りお菓子
とーっても美味しかったー^^ しまった!サツマイモ入りのブラウニーを取るの忘れた!!

んで、やっぱおにぎりでしょー!
おにぎり♪
実は、私、赤飯って苦手なんだけど、この赤飯のおにぎりはマジで美味しかった!! 

そうそう^^ 参加者全員にサボのプレゼントがありましたよーヽ( ̄∀ ̄*)丿
頂いたよ^^

戦利品♪の一部
アトロフスカ
                   ハオルチア・アトロフスカ

会場を後にして、ハウス見学があったのですが、それは次の記事で^^

ポチっとお願いします♪ トラコミュも作ってみました★
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪
関連記事

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(14) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2009/05/25 01:13 [ 編集]
m.okusama MAILURL

  あやぁ~。。。凄いねもうどっぷりタニサボにはまってるって感じだね。。。(*^_^*)
言葉が出ないニョぉ~

2009/05/25 01:18 [ 編集]
aya MAILURL

こてっちお疲れさんでした。
久々に早起きしたら時差ボケ気味だわw


今日も会長の笑顔から始めるのかと思ってたらソバからスタートでしたかwww







2009/05/25 08:03 [ 編集]
かめむし MAILURL

タイトルバックが蕎麦どアップって^^;;;
全員にサボテンのプレゼントも良いけど、食事が凄いおいしそ~!
写真見ながらお腹キュルキュル鳴りました。
戦利品の紹介はあるんですよね?
楽しみにしてます。

2009/05/25 14:49 [ 編集]
トロやん MAILURL

おお!!
いいな~~うらやましい~w
セリめっちゃ楽しそう!!
しかもお安いとなると、もう至れり尽くせりだね~~w
ゲストとして参加するかな~w
ってか、会員になれば堂々と参加できるかwww

ご飯もおいしそう!!
もう、ほんっと優雅な一日だったってのが伝わってきます><

2009/05/25 18:15 [ 編集]
ミリわん MAILURL

いいないいないいないいないいな~!次は私も行く!
でもたくさんのお土産ありがとう~!行かなくてもいいや(どっち?)
アトロフスカ、いいね~プリプリだ~

2009/05/25 21:08 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/25 21:29 [ 編集]
noory MAILURL

こんばんは。スライドショー最高!戦利品最高!最高の1日でしたでしょうね。今度、私も行きます。ってやっぱ無理。秋田ですから!それではまた。nooryでした。

2009/05/26 23:30 [ 編集]
こてっち MAILURL

okusama
どっぷりとはまってしまったーww っていうかセリは想像以上に楽しかったよー^^

2009/05/26 23:32 [ 編集]
こてっち MAILURL

ayaちゃん
ayaちゃんもお疲れさんでしたー!! 私も時差ぼけというか、あんなに長い時間活動したのっていつぶりだよ!って感じww

しまった!! 会長のスマイル写真撮るの忘れておった!! 勿論、蕎麦からのスタートっすww

2009/05/26 23:34 [ 編集]
こてっち MAILURL

かめむしさん
ただの蕎麦ではないのよーーーww 会員さんの手打ち蕎麦なんだからww しかもネギは北海道一美味しいといわれるネギなのよヽ( ̄∀ ̄*)丿

本当はね、オブもあったんだけど、ちょっと目はなした隙に全てなくなってたwww

戦利品の紹介あるよー!まずは、この記事にも載せたハオねw 

2009/05/26 23:38 [ 編集]
こてっち MAILURL

トロやん
マジで、セリは安かったよ@@ しかも欲しいものがみんな、あまりカブってなかったから、あっさり落札とかw

出品者さんに申し訳ない位のお値段でゲットしてきたっすヽ( ̄∀ ̄*)丿
トロやんも会員になって、参加だな!次回は小樽でやるんだってー^^ 

2009/05/26 23:40 [ 編集]
こてっち MAILURL

ミリわんさん
次回は参加でww 小樽だってー^^ 姉さんの希望してたのがあってマジでよかったーと安心しとりますw
行かなくてもいいやってwww 行くのよーーーー! 札サボ三人衆なんだからww

アトロフスカ狙ってました(`・ω・´)ゝ”  ガチムチで素敵すぎ♪

2009/05/26 23:42 [ 編集]
こてっち MAILURL

内緒さん
お久しぶりーヽ(*´∀`)ノ  すっかりご無沙汰しちゃっててごめんねー><
多肉三昧の素敵ライフを満喫してるよ^^
体調の方は大丈夫♪ 連絡するねー^^ 


2009/05/26 23:44 [ 編集]
こてっち MAILURL

nooryさん
スライドショー、もっと沢山写真撮ってたんですが、照明が中途半端でピンボケばっかりで載せれなかったのもあるんですよー! 残念だー

観光がてら、秋田から参戦しましょう! セリ、マジで楽しかったですよ^^ とてもいい一日でした♪

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。