--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 12:12

陽だまりのハオ

Haworthia

おはようございます。今日は天気がよくって、庭に出てハオをパチリ。
やっぱお日様の元でのハオは活き活きして見えます。

KIMG0251_convert_20131019114228.jpg
ハオルチア・トランシエンス

産地名ありますが省略。これは初出ですね。トランシエンス大好き!
もっと色々の産地のを集めたいっす。

KIMG0267_convert_20131019114511.jpg
ハオルチア・レティキュラータ

これは以前お友達から頂いたものです。写真ではボケてますが、網目模様がなんとも可愛いなーって思います。


KIMG0252_convert_20131019114258.jpg
ハオルチア・ベラ 青い妖精

これ大好きなんですよねー 柔らかいレースですけすけ。一時期こじれてたんですが、もちなおしました。


KIMG0257_convert_20131019114345.jpg
ハオルチア・白肌ピリフェラ

これも初出。写真では解りにくいけど、全体的に名前の通り白肌です。
徒長させてしまってごめんね。


KIMG0261_convert_20131019114423.jpg
ハオルチア・ミラーボール

子吹きしまくってて小さくなってしまいましたが、群生目指してるのでこれでよしとしますw


KIMG0269_convert_20131019114539.jpg
ハオルチア・イクラ

これも産地名を省略させていただきます。
イクラ丼を目指して頑張ってもらいましょうかー! 久しぶりにオブのテカってるのを見て、
テンションあがりましたよw


今日の夕方から出勤です。今はトレーニング中でレジの操作などを教えてもらってますが、
なかなか肩こりします。 今月末から一人でレジに入ります。ドキドキーーーー

今オクで狙ってるのがあるんですが、入札しようか迷い中。
多肉って一期一会だと思ってるんで、やはり入札した方がいいかすら。
去年、一昨年に比べると鉢数が激減してしまったのでせめて元通りまでにはいかなくても、
今あまってる鉢と土を消費したいっす。

でもお財布の中は今は寒い状態。 うーん迷うなー

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2013/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

