--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

15

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 16:25

ストーブつけてます

Haworthia

お久しぶりです。

今月から仕事始めました。と、言ってもパートだけどもね。
スーパーのレジです。実家から5分の所です。なので通勤楽チンですよー
でもなかなか慣れない私です。焦らないでボチボチ働いていこうと思います。

そろそろ気温もぐっと下がってきた事だし、室内の何処にハオたちを置こうかなーと考え中です。

今はベランダに置いてます。

一年中こんな色のハオ。

KIMG0240_convert_20131015155948.jpg

クーペリーです。NO5の意味は今でも不明なんです。
オクで「有棘クーペリー」としてゲットしたやつなんですけども。
でも皆さんの所で見るものとぜんぜんちなう。

これはこれで好きなハオです。


ところで、私、あんなに頑張ったダイエットも空しくあっけなく激太りしました。
母親曰く「別人になってた」との事。
がっくりです。つーかショック。

なのでまたダイエット開始しようと思います。パート先の制服がきついんだよね。

トレーシーねーさんにまたついて行こう!!ついてったら絶対痩せるもんね。

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2013/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

