--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 15:39

ベヌ繋がりと、一眼レフへの道

Haworthia

私的にくそ暑い日が続く予定の山口です。
もーいやーーーー!!って叫びたい。

先週の土日に雨が降ったので、多肉達はぶりんぶりんになってました。
初めて経験する梅雨ですが、思ってた程雨は降ってません。

KIMG0069_convert_20130606144006.jpg
ハオルチア・ドーナツ冬の星座

真っ赤から緑に戻ってくれました。嬉しいっす。しかもぶりんぶりんになってる。

KIMG0052_convert_20130606142840.jpg
ハオルチア・ベヌスタHY-2

青光りしてて綺麗だなー!ええ地味にポチったものですw

KIMG0058_convert_20130606143442.jpg
H.cooperi v.venusta GM292 NE of Alexandria

以前ちぃ様から頂いたベヌスタです。やっと動きだして嬉しいー もけもけが凄いです。
可愛いのー これからが楽しみだぜぃ

KIMG0062_convert_20130606143658.jpg
ハオルチア・白うさぎ

ベヌつながりで白うさぎ出してみた。
焦げた色してましたが、緑に戻りつつあり、更にパツパツになってきた。
仔吹きもしてるお。

ベヌ繋がりは他にもあったんですが、毎度の様に言ってる凍結事件でお亡くなりになってます。


ある日の事、私が「デジカメ欲しい」ってダンナさんに言ったら、「コンデジ買う位なら一眼買った方がよくないか?」と。きたー!イチデジ!!!憧れのイチデジですよーーー!!
以前ミリわんさんからお祝いを頂いたので、それにあてたいと思います。
ミリわんさんありがとう!

さて、一眼レフですが、初心者には何がいいのかなー とワクドキしています。
って言っても今仕立て直し中の多肉ばっかで数も少ないから一眼が果たしているのかどうかが問題ですが、
ずっと憧れだったんで、せっせと貯金に励もうと思います!!

うへー楽しみが増えた♪


Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2013 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2013/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

