--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 19:51

超お久しぶりです

Haworthia

ブログ、一ヶ月以上間あけてしまったのは多分初めてではないでしょうかー
皆さんお元気ですか?

私の方は結婚に向けて部屋の大断捨離してたりバタバタしております。
弟夫婦に待望の赤ちゃんができたり、こてっち家は本当にバタバタしております。

多肉を眺める暇もあまりありません。

P1100585.jpg

ミラーボールにお子ができてたり。

P1100594.jpg
こっちからもぽこぽこ出てきてたり。


P1100605.jpg
こっちからも。これグアーっと群生になって欲しいなぁ


引越しは来月末になります。まだまだやる事が沢山あって、ブログ更新もままなりませんが、
お休みはするけど、やめたりはしません。

多肉を育て初めてから数年経ちましたが、飽きる事なくいられるのは不思議というか。
嫁ぎ先でも多肉を存分に育てていきたいなーと思います。


気が付いたらもう北海道の夏は終わりですね。涼しい風が吹いてます。
山口県に行ったらどんな気候なのかな。

あ、ダイエットはリバウンドして失敗に終わりましたー
なかなか運動する時間が無いので、向こうに行ってから本格的に始めたいと思います^^;

はなちゃんも連れて行きますが、彼氏の実家に夜だけ預かってもらい昼はお店で飼う事になりました。
そのうちはなちゃんと暮らせる日が来るといいな。

ただの引越しと違い、殆どのものを捨てていくので結構大変です^^;
一番難関なのがソファーでしょうか。 彼氏が来た時に捨てるの手伝ってもらいます。


次の更新はおそらく結婚してからになると思うので、ここで一旦ブログをお休みしたいと思います。
今まで本当に沢山のかたがたに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!

再開した時には、改めてまたよろしくお願い致しますヽ(´∀`)ノ

        
                                      こてっち

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(13) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
07 | 2012/08 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

