--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

17

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 19:26

ニクダチたんと、まったりしてきた

多肉色々

土曜日、ニクダチたんこと、りいこさんとまったり遊んできましたー

いやー一年ちょっとぶりの再会で嬉しかったっす!

園芸屋さんで、まったり花を眺めながら、あれこれとお喋り。
しかしテーブルとベンチの距離が微妙でまったりするけど落ち着かないって事で、ドリンクバーがある店に行ったのだけど、何処も全席禁煙!

移動しながら、りいこさんに産直に連れてってくれたりしましたー
野菜と肉買いましたお。安くてびっくりしたさ!!

んで、私の家の近くの花屋さんのそばに、りいこさんが気になるというコーヒー飲める所に行ってきました。
P1100380.jpg

店先は骨董屋さんっぽい感じ。中はなんとも不思議な空間でして、ソファーが座り心地よくって
「まったりするよねー落ち着くよねーここに住みたいよねー」なーんて言いながら再びあれこれとお喋り。

いやー友達っていいね!! まったりしすぎて楽しかったっす!

あ、この店に入る前にね、花屋さんに寄ったんですよ。
そしたら多肉が入荷ホヤホヤ状態で、二人で物色してたんだけど初めて見る多肉があったのさー
2鉢あったんで、りいこさんとお揃いで買っちゃいましたw

P1100383.jpg
タリナム・草花火

植え替えしたよー そしたらまさかの「芋」でした!やったー芋から葉っぱは大好きだぜ。
P1100385.jpg
蕾もっさりだから花が楽しみっす。 ぐぐったら一日しか咲かないそうだよ。


P1100384.jpg
りいこさんから、沢山ハオを頂いてしまいましたーヽ(´∀`)ノ
どれも持ってないものばかりー

一番びっくりしたのが、こちら。
P1100393.jpg
ハオルチア・スパンコール

えええええ!これ、りいこさんお気に入りだったやつじゃないの?

P1100406.jpg
裏窓の水玉模様が可愛いーー! っていうかいいのでしょうか。頂いてしまって!
ってもう植えつけてしまいましたがw 大切に育てますねー!

他にもまだまだありますが、小出しでいこうと思いますw
ふふふ。

りいこさんといると、まったりゆったり出来るし居心地最高で時間経つのがあっという間なんだよね。
無言の時間があっても全然焦らないし、あなた最高!!!

色々とありがとうね!また遊ぼうねんヽ( ̄∀ ̄*)丿


出窓で頑張ってます 
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

スポンサーサイト

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(10) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2012 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2012/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。