--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2011(Tue) 23:10

多肉ちょっと放出します

多肉色々

タイトルとおりです。ほんのちょっとだけの放出になります(´・ω・`)ノ

どなたか貰ってやってくださいまし。
ベンケー草はエケ一部を除き殆ど全滅しましたので、ハオ中心となります。

・因みに珍しいのはありません。 「なにこれ雑草?」ってのもあります。
・中には徒長してるのもあります。
・カキコのものもあります。

とりあえず、写真に撮ったのだけアップしておきますね

P1080996.jpg
竜鱗CA系 一個だけ残します。


P1090250.jpg
H.cooperi v.cooperi Hogsbak JVD91/28 CL1
※徒長しています(・∀・`;)


P1090251.jpg
Haworthia bolusii


P1090253.jpg
Haworthia splendens
私にはこれ以上無理です(´・ω・`)ノ


P1090254.jpg
光るオブツーサ
※徒長しています。


P1090255.jpg
H.cymbiformis v.setulifera ForfJackson


P1090257.jpg
H.cooperi v.picturata to transiense MBB6789 Komdomo CL3
※これはカキコで。


P1090259.jpg
H.rotunda Thorn Kloof
※多分徒長してると思います。


P1090260.jpg
H. marumiana ケイブマウンテン産
※カキコで。

P1090261.jpg
ブラックシャーク

写真撮ってるのは今の所これだけです。
後は、玉露、レイトニー(カキコ)ぐらいでしょうか。


発送は四種郵便となります。送料は無料です。
住所を教えていただく事になりますので、それでも構わないと言う方(住所は発送したら破棄させて頂きます)
どうぞ宜しくお願い致します。

なお、ものぐさな性格なので、苗だけで寂しい感じになりますが・・

数が少ないので、ほんの少しの方にしかお譲りできませんがご了承ください。

なお、発送は12月に入ってからとなります。実家から戻ってきてからかな?

もし、「貰ってやるよー!」と言う方がいましたら、鍵コメ(管理人のみ閲覧化)にして希望苗の記入をお願い致します。
締め切りは12月2日にします。
予想より応募して下さった方が多かったので締め切らせて頂きました(´-`)ノありがとうございました♪

翌日から実家帰りなので。

放出に関しては、初心者なので不慣れなので寛大な気持ちでどうぞ宜しくお願い致します☆

あ、写真以外でももしかしたらサボテンが入るかもしれません。数少ないエケとか。
そこら辺はお楽しみ?って事で。

ではでは、誰か貰ってやってくださーい(´-`)ノ よろしくです☆

って誰もいなかったりして(´д` )


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(7) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
10 | 2011/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

