--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edit

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2011(Mon) 20:04

母とはなちゃん

日常

また実家に戻ってました。 

実家から戻ってきた翌日。母から電話がありました。
血液検査の数値が悪かったらしく病院に呼び出しをくらい、
更に大きい病院へと行きなさいと、かかりつけの医者から言われ、
その際家族の誰かも連れてくるようにと言われたら、誰だってびっくりするわけで。

万が一の事を考えてドキドキしながら実家に戻ったわけですが。
母は既に病院に行ってて留守でした。

あまりにも先生が焦ってたそうで、母は腹をくくって「癌ですか?」と尋ねたら「違う」との事。

で、今日、紹介された総合病院に行って検査した結果、「膀胱炎」との事。

もうね、大きな病気じゃなくてよかったーって安心と、拍子抜けと微妙な気持ちでして。

にしても、先生焦らせないでよ!って気持ちでいっぱいです(´д`)ハァ~

もしかしたら入院になるかもしれないからとも言われ、私がその間、はなちゃんの面倒を見る事になるわけで。
今日も母が病院に言ってる間、はなちゃんの相手をしていましたー

P1090122.jpg
「てへ 遊んで♪」

ゲージから出したんだけど、はなちゃんって凄いんだよ。
すっごい小さいのに走るの早いしジャンプ力半端ない。 部屋中を駆け回り、私の足をジャンプして飛び越え、
「はな、おいで」と言っても戻ってくるのは10回中1回ぐらい。

まーまだ覚えてないんでしょうねー それともテンションあがってそれ所じゃないんだろうねぇ

でも、「だめ!」って言ったら直ぐにその場から離れるはなちゃん。えらい!

10分ほど遊んでゲージへ。
「ハウス」の言葉を少し理解してきたみたいで、嫌がりません。

大満足ポーズ?
P1090131.jpg
おおお 腹見せしてくれたのねw 


P1090132.jpg
このポーズは反則でしょ! 可愛すぎるじゃないか!

このポーズのまま寝てしまったはなちゃん。

P1090138.jpg
寝顔もキュート。

ゲージの中では大人しそうに見えますが・・・
ベッドをひっくり返し、トイレシーツをボロボロにし、「あたしに構ってぇぇぇ」とピーピー鳴き、
ミルクガムを振り回してます。 構ってビーム出してる時はシカトしてます。
グダグダに疲れるまで暴れなされ。

それでも、ボロボロのシーツの上でちゃんとトイレはする。

このパワフルなはなちゃんに母は対応できるんだろうかと、頭をよぎるけど、大丈夫だよね。

それより、母よ。ちゃんとご飯食べてくださいな。
食欲が無くて料理する気力が無いのは分かるけど、だからこそ食べなくちゃ!

とりあえず大丈夫って事で今日戻ってきました。 疲れたーーーー

リコメ、相変わらず遅れてますが、もーちょいお待ちください。

出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
 
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活
ジャンル: ペット

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
09 | 2011/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。