--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2011(Sun) 01:37

お目覚め

多肉色々

去年より若干目覚めるのが遅かった女王様。

ちょっと出遅れたけど今年は二本とも育ってくれたらいいな。
って、なんでそんなに至近距離で生えてるんだ(´θ`llll)

お目覚め
Sinningia leucotricha  断崖の女王

手前のチョビ葉は多分いなくなるね。去年もそうだったもん。
このモフモフ加減が強烈に好きなのですよ!! 芋からモフモフ!!


花芽が伸びてきたおーのエケ。
P1040533.jpg
エケベリア こころorローラ
この出始めの時がラブリーって思うんだよねぇ^^ しかも可愛らしいピンク。


で、別にお目覚めではないんですけど、ドレッドが激しさをましてるのとか
P1040331.jpg
Avonia alstonii アボニア アルストニー
っていうか、いつ咲くの?? 寒すぎて咲けないとか? 


コンビニで缶コーヒーのおまけ欲しさに買ってしまいました。
P1040563.jpg
ミニカーwww 赤いのはこれだけで、店員さんに「その一番奥にある赤いのください!」と、取ってもらったのだー。 かーなーりお気に入りヾ(*´∀`)ノ

そうそう、多肉話に戻るけど、クラッスラをモサモサにしたいんで、寄せ植えばらします!!
いかんのです。 鉢は増えるがやっぱ出来るだけ綺麗に育てたいもんね。


出窓で頑張ってます 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

Edit Comments(8) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
01 | 2011/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Page up▲

