--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2010(Thu) 17:41

青雲の舞

Haworthia

まーたお久しぶりです。

ついに、根雪となりそうな勢いで雪がもっさり降ってます。
下の階は誰も住んでないから、部屋が冷えるの早いのなんの。 

そんな中、またもや花茎出してるハオがいくつかあります。 今年3度も咲いてるよ。
P1030610.jpg


P1030611.jpg
ハオルチア・青雲の舞

2009年3月8日からうちにいるハオ。 大きくなったねー

P1030600.jpg


ブログ更新が更に低くなってる状態。 
以前より多肉棚を眺める時間が激減してる現在。多肉ネタだけではもたないなと。
かと言って、いきなり色んな事書いてもアレなんで、ずっと放置してた別ブログをちゃっかり再開してみました。

 kotetti's life★ ←ここですw 

2007年からヤホーの方で始めた「こてっちとマロン日記」。
主にご飯記事が多いんですが、色々な事書いてたなー マロンの事やダイエットや音楽の事とか。
で、テンプレの多さに惹かれてしまったFC2に移動して始めたのが「kotetti's life」。

まだヤホーの方に残してる記事も多々あり。 ぼちぼちと引っ張ってこようと思います(`・ω・´)

P1030625.jpg
ハオルチア・ブラックベルディアナ
これも随分成長してくれちゃって嬉しい~(*´ω`*) 

さて、ダイエットネタですがw
トレイシーだけでは物足りなくなってきて、ターボジャムもプラスしましたー!!!
無酸素運動と有酸素運動。 ぶっっ通しで合計1時間半の運動。

テレビ画面が緑色の為、番組を見る機会がめっきり減ってしまいました。
だもんで、今はエクササイズ用テレビとなってますw 

効果の方はターボを追加するのとしないのでは、引き締まり方が違うなーと。
朝鏡で見た時「おおおおおお!!゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+」となるのがターボを追加した時。

でもそれは朝だけで、夜になるとポヨポヨになるんだよねぇ。 ムクミ?


Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
11 | 2010/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

