05

January February March April May June July August September October November December
2010(Mon) 06:00

多肉の森

多肉色々

PICT1282.jpg
7月3日土曜日。 りいこ邸にお邪魔してきましたー 
今回、ミリわんさんが来れなくなってしまったので、ayaちゃんと3人。 

先月の札サボの例会の帰りに、りいこさんの庭を拝見させてもらったのだけど、家にお邪魔するのは初めて!

ドアを開けて開口一番「わーーーーーー♪♪!!」
廊下を抜けてリビングに入った途端更に「うはーーーーーーー!!!」

もうね、顔文字で表現するならば、
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
インテリア偏は後日♪ 写真整理しきれてないのさー

階段を上がり、ベランダへ。
ずっと実際に見てみたかったりいこさんが育ててる多肉達!
PICT1228.jpg
出た言葉。「ふっおぉぉーーーーー!!」
ブログで見るのと、実際に見るのとは全然違うのは、多肉一個一個の大きさ!!
マジで感動。マジで興奮。

PICT1231.jpg
「モリモリ!」って言葉がぴったり。 
そーなんだよ! モリモリって言うのはこの事なんだお!
私が育ててる多肉に「モリモリに育ってね!」って言うモリモリなんてハナ○ソだよなって、目からウロコ状態!

PICT1230.jpg
デカイ! 綺麗!! 

視線を右に向けるとですね・・・
PICT1250.jpg
ひゃーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ここからは、いつものスライドショーで^^

携帯からはココ☆

何年もかけて、大事に育ててるんだなーって。 
私は多肉始めてから1年半になろうとしているけれど、ああ、そうか。こうやってまとめて植えるのっていいよなーって。 憧れだったり。 到底私には出来ないけれど、りいこさんの多肉達を見てヒントになる事が沢山あって、例えばうちの環境だったらどうなるんだろう。って事で試行錯誤大好きな私にとって、
今回の多肉達を見て考えなくてはならない事が出来たなーって(*´∀`*)

この日は本当に色々ありがとうございましたー(*´ω`*)
次回は、ミリわんさんもね^^

よかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ





スポンサーサイト

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(18) trackBack(0) |

Page up▲