--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 18:30

ただいまー!!

日常

PICT1119.jpg

ただいまです(`・ω・´)ゝ”
本当は30日に実家から帰る予定だったのですが、この数日の猛暑で窓を開けて出てきたものの、多肉が心配で29日に帰ってきました。
それと、サッカーを思う存分応援したかったから!! 実家ではあの時間はテレビ見れないんですよねー
母が寝てしまうので消灯時間となるんです;;

サッカーは負けてしまったけど、頑張ったよねー!! あたしも泣いた!! 

ぶっかけうどん
この、ぶっかけうどんは美味しかったー 大根おろしと、キュウリをおろしたのを混ぜるのん。

実家は、うちより涼しいんだけど、流石に30℃突破の日が連日続くと動きたくなくなるもんで・・・・・・
ずーーーーっとダラリとしてました^^;

マロンの49日も終わったし、髪の毛バッサリ切ってショートにしたし、なんかねー リセットって感じかな。

PICT1098.jpg
蟻も、暑い中頑張ってるねー 


モリモリ
パキフィツム・見返り美人(多分)
私の家では無理だーと判断して今年の冬に持ってったパキが、大きくなってた。 
こういうのを見ると嬉しいっすね(*´ω`*)

んで、凄いびっくりしたのがですね、センペル。
センペル
近所のおばちゃんから頂いたセンペルを植える鉢が無いからザルに入れ、いつも使ってる土に植えたんだけど。
実は仮植えで、実家で地植えにしてねーと渡してたんです。
今年の春「あのザルに入ったセンペル何処に植えた?」と聞いたら母はすっかり存在を忘れてたそうでw
越冬しちゃってそのままデカくなってましたー

センペルってよくわからないんだけど、あんな軽い土でもオッケーなんだーと思ったり。

今年の初夏の実家の庭のスライドショーです。もっと撮りたかったんだけど暑くて!!

こてっちのフォト蔵←ここからだったら携帯からでも見れるのかすら。


実家から帰ってきて、真っ先に多肉チェックしたんだけど、窓開けてったから蒸れてなかったのが安心した。
ただ、皆さん日光の方へ傾いてました^^; まー仕方ないっす。
撮りだめしてた写真ですがー
コロラタ
アガベ・コロラタ
うへー♪ かっこいいなー。

ああ、明日から7月。 今年の北海道は7月更に気温があがり、8月になったら涼しくなるそうで。
夏は好きだけど、30℃越えはマジで勘弁して欲しい;; 寒さには強いけど暑さには弱いのさー

七月の目標。 リコメ&訪問コメを頑張る。腹をなんとか引き締める。

出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

