--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2010(Wed) 01:27

札タニ女子の会byミリわん邸

多肉色々

連投するはずが、昨日はすっかり植え替えやらで燃え尽きてしまい、全くもって出遅れスタート;;

札タニ女子の会

6月7日。 
札タニ女子の会 例会が、ミリわんさん邸で行われました!
ayaちゃんりいこさんと私で4人ヾ(*´∀`)ノ

喋って、笑って、食べて、撮影してワイワイしながら自然と「素敵女子に近づくホルモン」が分泌されると言う素晴らしい会なのですお!! 
私は前日のセリの余韻も残ったままだったので、オカシイ人状態になってました!w

今回は、りいこさんが猛烈にかっちょいいカメラマンとなっていたので、美しい写真はりいこさんのブログで!!

でも私もアップするっすw
オムカレー
ミリわんさんの作るカレーは本当に美味しい!! また、おかわりしたよ!!
前日、あれだけ食べたのに、おかわりできるとは、凄い食欲だな♪

庭とりいこさん
素敵な庭と一体化してる、りいこさん。

ここからは、枚数少ないですが、スライドショーでどうぞ(`・ω・´)ゝ”(携帯からは見れません)


同じ趣味を持った友達同士のお喋りって本当に楽しい! 多肉繋がりだけれど、多肉以外の話題でも盛り上がれちゃうんだもんね^^ 本当に楽しい日だったー!

ミリわんさんから、沢山の多肉や雑貨を頂いちゃいましたヾ(*´∀`)ノ ありがとうございます!!
昨日、一日植え付け作業してましたよー^^

来月も開催しましょうねー!! もうこれが無いと落ち着かないっす!!

頂いた多肉の一部紹介^^
Haworthia obtusa truncata
ハオルチア・達磨オブツーサ
すっごい真っ赤!! めっっちゃ綺麗!! 

Aloinopsis malherbei
アロイノプシス・天女雲
ずっとチタノプシスだと思ってたけど、天女雲で調べたらアロイノプシスって事がわかった。しかもメセンなんだねーーー!知らなかったお!
私は、こういうのめっちゃ欲しかったので嬉しいヾ(*´∀`)ノ カットしてもらったばかりなので乾かし中です^^

マジョールかも
ハオルチア・マジョール
多分マジョールとの事Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!  持ってなかったよーーー!! 好きだよーーー!!
ミリわんさんからの頂き物はまだまだあるのですが、記事アップの時に織り交ぜながら紹介していきたいと思います。
だって沢山あるんだもんw

ペペたん
ペペロミア カクタスビル
これは、りいこさんから頂いたのん♪ ペペロミアは去年の今頃からずーっと欲しいなーと思ってたのですお
可愛いよーーー!!ありがとうーーー!!

花束^^
そして、この可愛い花束は、ayaちゃんから^^ マロンへのお花です(*´ω`*) 
以前ブログに「マロンはヒマワリが似合う」って書いたのを覚えてくれてて。 嬉しい!!
ちゃんとマロンの隣に飾ってます^^ ありがとうーーー! 


本当に楽しかった一日でしたん。

リコメ、頑張って過去記事と新しい記事とで挟み撃ちしながら書いていきたいと思います。 過去記事から書いてったら鮮度が落ちてしまうーって知ってるんだけどね。
ほんと、マイペースすぎてすみませんですil||li _| ̄|○ il||li  

出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

 











テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(9) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

