--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 01:12

光るオブだけw

Haworthia

Haworutia Hikaruobtusa
ハオルチア・光るオブツーサ

気がついたら、ランキング1位になってました。 本当に嬉しい反面、恐縮しちゃうというか。
ポチしてくださった方々、本当にありがとうございます(*´ω`*)

いつまで続くやらーって感じですが、今まで通りマイペース極まりなく自分に無理なくアップしていこうと思います。

では、来たる6日は「札幌カクタス倶楽部の例会」、7日には「札幌多肉素敵女子を目指す会」に出陣したいので、
体内時計と、体力維持するために、早寝早起きして調整していますー

あ、株分けしなくちゃだわーーーー 頑張ろうっと。

てなわけで、今日は眠たいので、ここまでw 早!

出窓で頑張ってますよかったら応援クリック宜しくお願いします^^ 
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(8)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
05 | 2010/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

