--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 00:38

第三走者~!京の華錦

Haworthia

以前、ayaちゃんりいこさんの記事で、脱走状態の京の華錦をアップしてたので、第三走者として、私もアップします( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ

第三走者

もっと乱れた姿
京の華錦
発射準備オッケー!!

「お♪脇芽が出てきた♪」と思ったら根っこだったり・・・
画像 1945

こんなだったり・・・
画像 1953

茎まで見えてるし、根っこなんて、土にもぐってから、また土から顔出してるみたいな。
一体どーしたいわけですかー(*´ω`* )

って、事で第四走者、お待ちしていますww 
因みに置き場所は、ハオ棚の中でもいい場所に置いてるんだけどねー 水少ないのかな。
それとも、脱走癖があるとか?

さっき、ちゃんと植えなおしてあげたけど、また脱走体制に入るんだろうなー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ランキング参加しています♪ ポチっと宜しくです♪
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪



テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(12)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

