--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 17:15

オムライスを食べに行って来た

サプライズ便

gremz word「食物連鎖」
昨日、急に飲みに行く事になり、すっかり二日酔いになった私ですw

金曜日ミリわんさんと、ayaちゃんと、デートしてきましたー(*´ω`* )

ロ※ホで待ち合わせ。 そこで、ドリンクバーを注文しながら、暫くお喋り。
んで、「オムライスが食べたい」と全員一致で、通称「にわたま」に行ってきましたー
にわたま→「鶏が先か卵が先か」ですw

じゃーーーーん!
オムライス
これに、小さいフライドチキンが入ったサラダが付いてました♪ 

実は、友達とランチを食べに行くって、相当久しぶり。 皆で食べるご飯って美味しい。

デザートは、杏仁豆腐を頼みましたよ^^ 
杏仁豆腐
実は、私いい歳して、杏仁豆腐ってまともに食べた事なかったんです。 コンビニのとか、コンビニのとかコンビニのとかww だから、感動しちまったよ!! 本当にご馳走様でした;; 

色々な話で盛り上がり、楽しかったー(*´ω`* )

ミリわんさんから、なーんと!! ayaちゃんとお揃いのハオを頂いてしまいましたー!
コレクタ
          Haworthia Correcta
コレクタ!! ミリわんさん仕様の渋ハオ。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜ かっこいいーーー♪

で、ayaちゃんからは、ミリわんさんとお揃いでオーロラを頂いてしまいましたー!
オーロラ
             Sedum rubrotinctum cv.'Aurora'
オーロラ、持ってなかったんだよー;; めっちゃ可愛い! っていうか、ムチムチで感動!
早速、七福神の寄せ植えと一緒にしたよ^^

ミリわんさん、ayaちゃん、本当に楽しい時間をありがとうヽ(*´∀`)ノ

んで、翌日の土曜日は、ニクダチたんと、カクタスクラブの展示即売会へと行ってきたのですw
その記事は、明日と言う事で♪

ランキング参加しています♪ よかったらポチっと応援お願いします^^
いつも本当にありがとうございます★ 
  にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 トラコミュ 多肉&サボテンの写真♪へ
多肉&サボテンの写真♪




テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル: 趣味・実用

Edit Comments(16)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 kotemarock!, all rights reserved.
QLOOKアクセス解析
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

